SSブログ

みんな元気で☆今年もよろしく! [まるる預かり日記]

昨年はたくさんの方にお世話になりまして
本当にありがとうございました
言葉では言い尽くせないほどの感謝がありました

相変わらず更新もお返事も遅いぐーたらブログですが
R0010767.jpg

年末ギリギリでまるる(新入りちゃん)を引き出して
お正月明けに1にゃん3ワンで旅行に行ってきました
伊豆高原だったのだけれど遠いですね、疲れました
ワンニャンはもっと疲れたよね〜ごめんね


お正月を迎えた幸せさん達から
おめでとうメールをいただいたのでご紹介しますね♪

[晴れ]ちゃい
tyai.jpg
ちゃいは初詣に行ったそうですよ
何をお願いしてきたのかな?
「今年も美味しいゴハンたっくさん食べられますように」かな?

ちゃいとは2ヶ月前の再会で
すでに忘却の人になっていたのでショックだったけれど
今幸がせならいいのよ・・・忘れて・・・・私なんか[もうやだ~(悲しい顔)]

[晴れ]みるく(旧夏恋)
みるく.JPG
里親さんのメッセージが面白いのでそのままご紹介

 『お掃除ロボットのルンバって ありますよね?
  みるくはまさにルンバです。
  遊んで遊んで 疲れて電池が切れたら 一人でソファで爆睡。
  充電ができたら また電源が入って動き始める(笑)
  一人漫才みたいです。』

相変わらずぶっ飛んでいるようですね
トレーナーさんについてみっちりお勉強しているそうです
がんばれ〜

[晴れ]まめたろう(旧つばさ)
20110105 010.JPG
ママさんのご実家(名古屋)に行き
先輩ウエスティのプリンちゃんに気に入ってもらえたようですよ♪
左がプリン姉さんです
パパさんとたくさんお散歩して体重も増えてたそうです
ありがとうございます!

[晴れ]ゆず
2010-12-29 12.12.03.jpg
12月28日はゆずのお誕生日です
そしてそれはゆずがセンターから出た日です
一年前は寒い寒いセンターにいたけれど
今はあったかなお家で大切にしていただいて本当に良かったね
ママさんの
『もふもふのゆずにくっついていると、私たちもとっても幸せ〜な気分です』
の言葉からいっぱいいっぱい幸せが伝わってくるものね♪


そして年末の再会4連発です

[晴れ]
R0010631.JPG
暮れに利休のトリミングに行ったときに
トリマーのsuzurinさんのところでお泊まりしていました
とっても元気そうで安心しました
アジソン病の薬も少し減らすことができているそうです
いいぞ!その調子ーーー!!

[晴れ]もへじ
もへのコピー.jpg
楓と会った同じ日、入間のアウトレットに行ったら偶然バッタリ
パパのR①さんは9月からお休み無しでかなりお疲れの様子
もへじは相変わらず元気なイケメン君でした
R①さんお大事に♪

[晴れ]エディ
R0010600.JPG
年末に急遽参加した地元公園のフリマに遊びに来てくれました
こうして訪ねて来てくれるととっても嬉しいです
お兄ちゃんのバド君ともうまくやっているようで
すっかりO家に馴染んでいて安心しました
柔道着姿の素敵な年賀状も届きましたよ♪

[晴れ]G.G.
12月に2度も美味しい差し入れを持って遊びに来てくれました
今年で14歳になるG.G.だけれどパパさんいわく
お散歩では元気に走ってますよーって
うちにいたときよりも若返ってますね♪
元気な顔を見せにまた遊びに来てね
(これまた写真がないのでまたあとで)


こうしてみんなが元気でいてくれると本当に嬉しいです

ん?
気がつけばらむ家とすなお家は・・・・??
連絡くださーーーーい♪待ってます
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

スフィンクン

あけましておめでとうございます。
幸せになったみんなもおめでと〜う(^0^)

さて前の利休君のトリミングのときは気づかなかったんですが、トリミングはスズリンさんなんですか?
あやかちゃんと11月頃にお星様になってしまったはるかちゃんの。
ウェスティパーティスタッフのねえさんのところも
スズリンさんです。
私はスズリンさんがトリミングをされている事は知らなかったのですが(スズリンさんというお名前も)所沢の長女の店のお得意様で、はるかちゃん、あやかちゃんを連れていらしてました。
サザエさん、ねえさん、私は、スズリンさんを
取り巻いて繋がっていたんですね(^^)

by スフィンクン (2011-01-11 02:22) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼スフィンクンさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしく〜☆です

そうです、はるか、あやかちゃんのママのsuzurinさん(Mさん)です。
楓の後ろに写っているのはあやかちゃん。
お嬢さんのお稽古で所沢に行くことは聞いていましたが
スフィンクンさんともお知り合いだったとは。
世の中、いや、ウエスティ業界って狭いですね♪

by のり巻サザエ (2011-01-11 07:26) 

まるぽこの母

昨年は、かぐらちゃん繋がりでお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

新入りちゃん、可愛いですね。
ぽっちゃりに目がない母ちゃんです(笑)
卒犬便り、最高のお年玉ですね。
病気の子も一生懸命、飼い主さんと一緒に闘っているんですね。
皆とってもいい表情です。
by まるぽこの母 (2011-01-11 16:09) 

ヒミママ

明けましておめでとうございます。

みんな幸せそうだな~
こんなお顔見てると、本当に命が繋がって良かったなぁ~と思います。
利休君以外でサザエさんのブログで印象に残ってるのは・・もへじ君です。

ミクシーしてないんですよ~
ドッグカフェに直接数日前に連絡をすれば連絡取れますか???

by ヒミママ (2011-01-11 22:28) 

モモパパ

みんな幸せそうで良かったです^^
忘却は嬉しくもあり悲しくも有りですね^^;
by モモパパ (2011-01-11 22:47) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
こちらこそ、
今年もよろしくお願いいたします♪

新入りちゃん背中に横線入ってます。
まるで自分の腹を見ているようでいとおしさ満開です。

卒業犬ズはみんな元気でうれしさ満開!
こうして報告をいただけると感激ひとしおです。
まるぽこさんも楽しみができたものね〜♪
改めておめでと☆

▼・ェ・▼ヒミママさん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

へぇ、もへじ気になってましたか。
我が家にいたときとはずいぶん変わりましたよ。
とっても賢くて親分肌なイケワンになりました。

私の連絡先をヴィヴィアンに伝えておきますので
近日中に一度連絡していただけますか?
ヴィヴィアンにはヒミママさんから連絡があると伝えておきますね。

▼・ェ・▼モモパパさん
なついていた子にむげにされるとそれなりにショック。
でも、里親さんにとっては嬉しい事だから
いいのよそれで・・・ぐすん

by のり巻サザエ (2011-01-13 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。