SSブログ

エド君トライアル始動☆ [エド君の幸せ探し]

10月16日のつづき

エド君、マイクロチップ装着をしに病院に行ったあと
いよいよトライアルお届けです

恒例のシンデレラ席へどーぞ
R0010028.jpg

あれ?パピーハウスの店長さんから聞いていないの?

とっても素敵なところ♪
今日からエド君は新しい家族のところに行くの
この前お会いしたパパさん、ママさんと先輩犬バド君覚えてるでしょ?
そして二人のにぃにぃもいるのよ
みんなエド君が来ることをとっても楽しみに待ってくれてるのよ

と、いろいろ説明しても
R0010029.jpg
初めてのシンデレラ席で外に夢中です

R0010026.jpg
こんな風景眺めながら一路田園調布へ

パパさんとママさん、バド君が出迎えてくれました
R0010036.jpg
お二人の溢れる笑顔が隠れちゃうのが残念なくらい
素敵な家族の初ショットです
バド君、エド君のことどうぞよろしくね[揺れるハート]

R君ママから預かった幸せの種と
R0010035.jpg
元飼い主さんがきとんとファイルしていた
血統証やワクチン接種証明書などの資料をお渡ししました
それを見た里親のO様は
「エド君はとても大切にされてたのですね」と一言
サザエは今まで以上にO様が幸せにしてくれると信じてますよ〜♪

エド・バドではちょっとかぶるのでエディ君になりました
R0010040.jpg
トライアルの2週間がんばろーーー♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

スフィンクン

エド君がどうか幸せを手にする事が出来ますように(^^)
by スフィンクン (2010-10-21 12:46) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼スフィンクンさん
ありがとうございます
今のところ順調ですよ♪

▼・ェ・▼うさこさん
いつも応援ありがとうございます♪
by のり巻サザエ (2010-10-22 11:08) 

モモパパ

エディーの方が格好いいかも^^
by モモパパ (2010-10-24 18:45) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
エド君で慣れてしまってるから気付かなかったけれど
そうですね、
エディ君のほうがかっこいい
by のり巻サザエ (2010-10-27 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。