SSブログ

素直トライアル出動〜♪ [素直預かり日記]

すっかりご無沙汰です
あるcatnapスタッフさんから心配のメールいただいたので
贅肉が付いてなかなか上がらなかった重い腰[ふらふら]をあげましょうか

素直くん、22日からトライアルに出てます
8日からトライアルに出ていた夏恋ちゃん、正式譲渡になりました
 えーーーーそうだったの?っていう声が聞こえてきそうね
ということで、素直くんトライアルお届け報告から♪

お届けの日はいつもの通り
RIMG0038.jpg
まぁそう言わずに、特別席なのよ!
今日から素敵なおうちの子になるのだからイイコしててね

RIMG0039.jpg
うん♪めちゃくちゃマシ! っていうかめちゃくちゃいい所よ
だって若いおねーさんがいるんだもん、利休が羨ましいって言ってたよ

着いたのは中野区
素直の新しい家族のM家です
RIMG0036.jpg
優しいパパさん、誠実なママさん、そして・・・

若いおねーさん1号
RIMG0050.jpg
トリマーさん志望で学校に通ってお勉強中
素直のキャウキャウにも動じない心強いお姉さんです[わーい(嬉しい顔)]
さっそくいじられてます
いっぱいいっぱい可愛がってもらいなさいねっ♪

若いおねーさん2号
RIMG0045.jpg
Mシュナの女の子「もめん」ちゃん
目が見えないから素直の存在が気になるよね
そのうちでいいから弟ができたって認めてあげてね♪

ブルーのかっこいいカラーを用意してくださいました
RIMG0054.jpg
もめんちゃんはピンクでおそろいです

M様はトライアルまで時間の無い中いろいろな準備を整えてくださいました
ありがとうございます♪
トライアルの2週間よろしくお願いします
素直との生活楽しんでくださいねっ

さっそくオテの練習(私が教えてなかったので[ふらふら]
RIMG0055.jpg
素直がんばれ〜!

☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆
イングリッシュセター♂の里親さん募集中 ブログ見てね♪♪
 『Chemin (シュマン) と歩む・里親さがしへの道』
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

saranco

サザエさーん、私も心配してましたよぉ~(笑)
素直君、おめでとうございます!
まぁ、素直君ですから、大丈夫だと思ってましたけど~。

サザエさん、東京都収容犬にウェスティーがいますよぉ…(T-T)
8/30期限です…、すごく気になります…。

by saranco (2010-08-28 12:08) 

Norman Mama

CatnapさんのHPで素直くんのトライアル決定を見て
よかったな〜と思ってましたが、更新記事に(^^)〜♪
サザエさん、お仕事激忙しなんだろうな〜〜〜と思いながら、
でもあまりに更新がないので、もしかして海外逃亡??とか
って想像してました(笑)

素直くんも夏恋ちゃんも素敵なお家が見つかって本当に
よかったですね ♬
素直くんのトライアルが無事終了しますように☆

今夏の札幌は例年になく暑い日がありましたが、朝夜はもう
秋の風を感じる今日このごろです。


by Norman Mama (2010-08-28 16:55) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼sarancoさん
こんばんは〜☆
ありがとうございます!
まぁ素直だからたぶん・・・大丈夫♪

うん、ウエスティ気になってる
たぶんこの子はちゃんとしゃばに出てくると思うよ♪
catbnapで保護になるかは分からないけれど大丈夫、大丈夫!

▼・ェ・▼Norman Mama
ふふふ、国外逃亡 してみたい♪
いろいろバタバタしてただけなの
でも落ち着いたからまたブログ頑張ります!

素直は順調に新しいお家の子になれるよう頑張ってる はず
里親のMさまから2回目の報告無いから連絡してみよーっと。
どんなに大丈夫と思っても心配するのがこの2週間。
預かりの性なのよね。

東京もだいぶ秋を感じられる夜になってきました。
うそ、まだまだムシ暑い!!
by のり巻サザエ (2010-08-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。