SSブログ

ボクってカッコイイ?? [素直預かり日記]

昨日シュナ飼いの方に素直くんを見てもらいました
というか、お仕事で来たのだけれどね

その方がおっさるには

最近は足が短くてずんぐりなシュナが多いけれど
素直は足が長くていいプロポーションしてるって

IMG_4564.jpg

うふっ、私もそう思うのよね
今はセンターでついちゃったくちゃい毛をバッサリしたから
サマーカット状態だけれどこれでカットを整えれば
かっこいいシュナ男くんにへんしーーーん☆

IMG_4562.jpg

性格よくて、頭がよくて、ポロポーションよくて・・・
こりゃす花◎印ですぜ、だんな[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
明日から3日間おでかけです♪
連休明けは8月初めまで地獄を見そうだけれど まぁいいか

夏恋の預かり日記はこちら→ ☆DOGS’DIARY☆
**************** お知らせ ****************
CATNAP埼玉では引き続き預かりスタッフを募集しています
あなたの一歩をお待ちしています♪
お申し込みは catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

モモパパ

素直君いい男ですな^^
ちなみにヴォイスくんはお誕生日過ぎて7歳に成ったのですね!
遅ればせながら、ヴォイスくん誕生日おめっと〜!
by モモパパ (2010-07-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。