SSブログ

ぼく♡素直 [素直預かり日記]

ぼく、素直(すなお)
Mシュナでカラーはソルト&ペッパーっていうらしいの
たぶん4〜5歳、やせマッチョなボディが自慢なんだ
IMG_4533.jpg
サザエに言わせるとおうちの中ではとってもイイコなんだって
でもさ、一番ボクらしくいられるのは大好きなお外だと思うんだけど

センターからでて、うるさい夏恋と一緒の時は最悪だったよ
なんかくら〜い日々だったんだ
IMG_4504.jpg
だってアイツいつでもボクの前にいるんだよ
ゴハンのときもオヤツのときも寝てるときもぜーーんぶ
唯一気が合ったのはお散歩中に他の犬や猫にガウガウするときだけかな?

夏恋がいなくなった今は利休と天国さ
IMG_4553.jpg
でもね、なんだか最近サザエの監視の目がとっても気になるんだ
注意される回数が増えたっていうか・・・
それってちょっと納得いかないんだけどね

夏恋の預かり日記はこちら→ ☆DOGS’DIARY☆
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
素直お元気度急上昇↑↑↑中です♪♪

**************** お知らせ ****************
CATNAP埼玉では引き続き預かりスタッフを募集しています
あなたの一歩をお待ちしています♪
お申し込みは catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。