SSブログ

今度こそ☆夏恋移動のお話 [素直&夏恋プチ預かり日記]

我が家に預かりっこが来るとヴォイパパが必ずチェックすることは・・・・

これです♪
IMG_4576のコピー.jpg
ハードル飛ばせてみたり、ドッグウォーク歩かせてみたり
自分のパートナーになってくれる子を探しているのです(笑)

夏恋利休よりよっぽどマシだけれど
しょせんウエスティは向きませんからーーー! 残念!!

ということでその後ちゃんとお届けしてきましたよ♪
でもその前にちょっと腹ごしらえ
きどこねっちさんに教えていただいた ブーランジェリー小麦
IMG_4705.jpg
天然酵母のずっしりパンがとっても美味しい
販売の他にワンコOKテラスでパン食べ放題のランチがあります

いよいよ新しい預かりママのMrs.ブーさんのお宅に移動です
IMG_4707.jpg
イイコにしてるのよって夏恋に言い聞かせるの図

Mrs.ブーさんのおうちはケーアン2、ウエスティ1の賑やか家族です
IMG_4715.jpg
とっても穏やかな哲学者 トト君
IMG_4714.jpg
チャーミングな ジル君
二人ともケアーンなの?って思うくらい静かなイイコです
IMG_4716.jpg
ワンコ大好き人間ちょっと苦手な メルちゃん
ブリーダー犬だったのを里子に迎えたそうです

Mrs.ブーさんを紹介してくださったのはきどこねっちさん
素敵な方を教えていただきありがとうございました☆☆

我が家のワンも加わって テリア♡テリア♡テリアーーーーっ♡
RIMG0093.jpg

Mrs.ブー家の穏やかな生活を夏恋が破壊しそうで怖いけれど
テリア使い名人のMrs.ブーさんなら大丈夫♪
預かりよろしくおねがいしまーす

夏恋の新しい預かり日記はこちら・・・・・DOGS’DIARY

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ利休と素直だけだと静かな毎日です

**************** お知らせ ****************
CATNAP埼玉では引き続き預かりスタッフを募集しています
あなたの一歩をお待ちしています♪
お申し込みは catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

梛ママ

あ!トト&ジル君だ!!!!
といっても、ドッグランで一度お会いしただけなんですが(^_^;)
トト君もジル君も、とってもいいコですよね。
夏恋ちゃんのしあわせ探し、応援してます!!
預かり日記にも遊びに行っちゃおっと♪
あ、素直君の幸せ探しもモチロン応援してます☆
by 梛ママ (2010-07-08 15:13) 

しゅーママ

こんにちは。一時預かりボランティアに挑戦しようと思っています。近日中にメールさせて頂きます!よろしくお願いいたしますm(__)m 取り急ぎ決意表明です(^_^;)
by しゅーママ (2010-07-08 16:29) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼梛ママさん
ケアーンといえば私のなかではちゃい
ちゃいといえば脳天気
脳天気といえば夏恋
夏恋といえば・・・・眠らない女

どうもトト・ジル君に結びつくものがちゃいには無いみたい
それぞれが個性的で本当に可愛い
もちろん素直もね♪
最近はハチャハチャ遊ぶ姿がカワイイ素直君です☆
そろそろちゃんと素直を売り込まねば!

▼・ェ・▼しゅーママ
こんばんは

そ、そうなのですか!!
預かり決意表明本当に嬉しいです!!!
しゅーママさんは埼玉在住ですか?
そうでなければサザエのブログを見たとでも書いておいて下さい。
よろしくです☆
by のり巻サザエ (2010-07-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

利休アジトレ&夏恋移動ぼく♡素直 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。