SSブログ

バイバイね☆夏恋 [素直&夏恋プチ預かり日記]

最近滞り気味な預かりブログ

でも今日こそは記事アップしないとね!
だって、
明日夏恋(カレン)は新規預かりさんのところに移動なんだもん


打合せで外出していたらお留守番担当のヴォイパパからメール
タイトルは「猫砂は美味いワン」

いやーーーな予感[たらーっ(汗)]

で、本文は・・・・

ポリポリ、音を立てて食しておりますした。
夏恋1.jpg


あ゛ーーーーーー


サザエ: で、猫ウンPは食べたの?

ヴォイパパ; わかんない

サザエ: 。。。。

まぁ食したとしてもいいか。
だって次の預かり先に猫はいないも〜ん

そういえばG.G.君も猫砂食べちゃって
それをすっかり忘れたサザエは翌日の蛍光ミドリ色ウンPに驚いて
違う病気を疑って即検便してもらったことがあったっけ
何でもありませんよ、何か特別なものを食べましたか?の言葉に

あ゛ーーーーーーっ

今回はウッドチップ系猫砂だからもう驚かないわ!
猫ウンPはそれはそれは美味しいらしいから
もしウンPも食べたたとしても
一生に一度の記念で許してあげるわ プリプリ

良くも悪くも楽しませてくれた夏恋
お別れはちょっと寂しいけれど夏恋ならどこに行っても大丈夫
そのタフな精神で新しい仮ママにたっくさん可愛がってもらうのよ♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
果たして明日も泣くのだろうか??

**************** お知らせ ****************
CATNAP埼玉では引き続き預かりスタッフを募集しています
あなたの一歩をお待ちしています♪
お申し込みは catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

モモパパ

夏恋ちゃんは新規ママさんの所ですか・・・チト寂しいですね^^;
by モモパパ (2010-07-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。