SSブログ

来夢お嫁入り前夜祭&初めまちてだWAN*2 [素直&夏恋プチ預かり日記]

新入りMシュナ君ウエスティちゃんは今回プチ預かりです
医療措置を済ませたあと、新しい預かりさん宅にそれぞれ移動します

引き出しの翌日は葛飾のF協力病院へ
2ワンとも疲れてるのにごめんね。
一日でも早く本宅に移動したほうがいいから今日も頑張ろうね。

F病院にはジャスママさん預かりのMシュナ♂ロイ君も検査に来てました
RIMG0026.jpg
ロイ君はじめまして♪
のんびりさんのとってもイイコです
ロイ君里親募集中で〜す。 →ジャスママさんのブログはこちら

そうそう、Mシュナ君の仮の名前は素直(すなお)です
シュナ男→すなお[ふらふら] かなり安易かもです

この日のF病院の混み具合はまあまあ
それでも余裕の1時間半待ちですけど

素直(すなお)から健康チェック開始です
健康状態OK ワクチン接種OK フィラリア検査OK
マイクロチップ装着OK!! です

局所麻酔の注射したら注射器抜いたあとにブルブルって
ちょっとずれてない?その反応
RIMG0034.jpg
  素直データ
  ・推体重 5.6kg(やせ過ぎ)
  ・推定年齢 4〜5歳
RIMG0037.jpg
はい、もう終わりだよん。おつかれさま。
次回は去勢手術だね。

お次はウエスティの夏恋(カレン)
とにかくアツイ女なのです[晴れ]

同じく健康チェックから始めて
RIMG0039.jpg
  夏恋データ
  ・推体重 6.6kg(太り気味)
  ・推定年齢 3〜4歳
RIMG0044.jpg
マイクロチップ装着まで済ませてっと♪ 全部問題なしですね

あれ〜?笑ってるわりには
RIMG0045.jpg
じゃないの??
避妊済みらしき跡があるので様子見(ヒート待ち)です

あっ
RIMG0036.jpg
来夢はマイクロチップの抜糸だけだものね
プチッっと一針抜糸して終わったのにかなり待たされてるものね
ごめんごめん

んじゃ、みんなイイコにしてたからドッグランに行こう〜〜♪
今からでは利休のアジトレに間に合わないし(W先生ごめんなさい)
来夢とランに行ったことがないから
お嫁入り前に様子も見ておきたいしね

RIMG0058.jpg

床のマット、見覚えありませんか?
前々回の里親会でお世話になったパウハウス本八幡店さんです

RIMG0056.jpg
RIMG0054.jpg
夏恋(カレン)はおむつの似合うお年頃です
性格も行動もそーとーおめでたいですからね

RIMG0055.jpg
だね、名前の通りの性格です
っていうか、がんばれ〜って応援したくなるタイプです

4ワンの面倒をみるのは初めてだけど、なんか楽しい☆
RIMG0059.jpg
RIMG0062.jpg

あれ?ひとり足り無くなぁい

RIMG0068.jpg
RIMG0069.jpg
ね♪ おめでたいでしょ?

この日は運良く貸し切り状態でした
ラン使用料は1時間1頭600円、2頭目以降は400円です。
室内だとクーラー付きで暑くないし、
サービスで飲み物やお菓子(人間用)もつくし、お奨めです☆ 
予想通りの走らないワンズとまたお邪魔します♪♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
来夢お嫁入りの前夜祭はまだまだ続くのでした・・・・汗
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

しらたま

こんにちは、先日光が丘フリマにおジャマさせていただいたケアーン村のOです。
来夢ちゃんよかったですね、来夢ちゃんの幸せ祈ってます。

それにしてもテリア4ワン楽しそうですね、
基本的に利休君ファンなんですが(あの優しさがたまりませ~ん♡)
素直君も夏恋ちゃんもかわいいな~♪
1日も早く優しい家族と巡り合えることをお祈りしています。

それと・・サザエさんのネーミングのセンスも大好きです(^v^)v
by しらたま (2010-06-23 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。