SSブログ

明日天気になぁれ☆ [できることから]

来夢しゃ〜ん
IMG_0801.JPG
お花の匂い嗅いでる場合じゃないですよ

自販機見つめてる場合でもないですよん
IMG_0798.JPG
だってワンコオヤツでてきませんから!

今ワンワンパトロール中なんですし
IMG_0812.JPG
ちょっとは役にたって下さいね、ゴミ拾い

今は人間が頑張るけど
IMG_0807.JPG
いつか君達の活躍を期待してるよ!

毎週木曜18:00にドッグラボに集合して上池袋周辺の公園を
WANSとお散歩しながらゴミ&ウンP(ほんとんど猫の)拾いして歩いてます
誰でも歓迎です♪時間のあるときだけ参加でいいのです
で、明日お待ちしてますよ。ご近所さん。

ワンコ嫌いの人がもっと嫌いにならないように
こんな活動を続けて行けたらと思います。
これ、私だけの思いですが・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
ちゃいのトライアル終了まであと4日!
まだ例の予行演習してるのかしら??

**************** お知らせ ****************
6/6(日)柏の葉公園フリマに参加します!!
今回は犬服&犬猫グッツメインになります。
お買い得価格&掘り出し物たくさん揃えてお待ちしております♪。
日時:6月6日(日) 9時~15時
場所:柏の葉公園(第一駐車場サービスヤード内) 
    千葉県柏市柏の葉4-1
    アクセス:
     http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/annai/access.html

※雨天中止です。開催するかどうかは、当日の朝8時までに
  CATNAPお知らせ掲示板 に書き込みをしますので、
  掲示板をチェックしてからお出かけください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます
**************************************

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

ayame

はじめてコメントします。我が家のとももcatnap出身(預かりはpruuさん)です。なんだかお近く?のような~。病院もいっしょのような~。と思いまして・・・お会いしたことはまだないんですが。
by ayame (2010-06-18 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。