SSブログ

黒ブタちゃんいらっしゃ〜い♪ [来夢預かり日記]

IMG_0779.jpg
えっ まぁ
catnapの保護は多彩なんです(汗) ウソです
IMG_0786.jpg
あらモコちゃん
IMG_0790.jpg
IMG_0793.jpg
ですね[わーい(嬉しい顔)]
黒ブタのオッサンなんかじゃなくて
れっきとしたスコティッシュテリアの女の子です
仮の名前は来夢(らむ)よろしくね☆
性格はなまるちゃんです

5月22日来夢たくさんの方の手を経て我が家に来ました
もちろんみんなcatnapスタッフで預かりさんもフツーにこなしてる方達です
サザエは預かりしかしていないので本当に頭が下がります!
★引き出しをしてくださったpruuさんの記事はこちら
★搬送をしてくださったkiccoさんの記事はこちら
★6頭引き出しで怒濤のボラトリをしてくださったwanroomさんの記事はこちら
★ボラトリ助っ人のhimeさんの記事は こちら
★毛玉取り名人の風雅ママさんの記事は lこちら
★そしてプチ預かりはトレーナーのジョナママさんでした
皆さんありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへちゃい正式譲渡までまだケアーンにいさせてね

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

モモパパ

おお〜スコティッシュだったのですね^^
by モモパパ (2010-05-31 22:41) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
そーでがんす
サザエんちのようなせっまーーい家では
残念ながら黒豚さん飼えません。
すでに2頭もいますしね・・・


by のり巻サザエ (2010-06-07 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。