SSブログ

おひさです☆もへじ編 [もへじ預かり日記]

★ちゃいの詳しいプロフ★は→こちらをチェック♪
2009年6月18日に婿入りしたもへじ
来月で1年になるんですね♪はやいなぁ

もへじの里親Uさま(Jちゃん)から
カワイイ写真とこんなメッセージが届きました
201004131549000.jpg201004131402002.jpg
Jちゃん「もへじ アロハ姿です
     [犬]なのに妙に似合ってる[わーい(嬉しい顔)]あ スンマセン 親ばかです」

サザエ「いえいえお似合いですよ[るんるん]チンピラ加減が・・・なんつって」
      注:もへじのチンピラぶりは→コチラ『利休流血!』を見てね♪

Jちゃん「やっぱりそう思いますか[exclamation&question]うちの夫婦じたい 実はチンピラなんですぅ
     さあ すごい[ひらめき]企画しなきゃな[ふらふら]

なんの企画だと思います??

サザエ「ところでもへBirthdayは何かイベント計画あるのかな[exclamation&question]
    楽しみなんだけど[黒ハート]

Jちゃん「は はい[あせあせ(飛び散る汗)] もちろん[exclamation]計画いたします これからだけど・・・
    もへじの為より サザエご夫妻の為にやるにきまってるじゃないっすか[ダッシュ(走り出すさま)]

サザエ「よくわかってるじゃん[晴れ]

ちゃいの里親さまになっていただくと
もれなくこんなに楽しいやり取りができますよん♪♪ 
ってしたくない??

そうそう、Jちゃんともへじの名誉のために言っておきます!
もへじって頭が良くて、性格が男前の本当にいいワンコなんです
それをJちゃんはそのまま上手に延ばしてくれてます☆

お誕生日会が楽しみ[ダッシュ(走り出すさま)]うふっうふっうふっ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ ←幸せもへじにちゃいも続くぞ!!
ちゃいを応援してくれてるきどこねっちさんのオモロ記事も見てね

************** お知らせ *************
第29回里親会が決定しました!!
日時:5月22日(土)1部11:30~13:00 2部14:30~16:00
場所:犬専門グッズショップ・エリール 
   東京都台東区浅草4-5-3 (施設へのお問い合わせはご遠慮ください)
※参加犬は追ってお知らせします
************** お知らせ *************
バウハウスさんのオリジナルジャーキー
里親会会場で使わせていただいたパウハウスさんで販売している
オリジナルジャーキーの売上の3%を
CATNAPにご寄付いただけることとなりました
ぜひお立ち寄りください
******************************

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。