SSブログ

テリアだらけのお花見報告 [ちゃい預かり日記]

G.G.パパさんの提案で始まったテリアだらけのお花見
いや、勝手にテリアだらけ(ウエスティ5+ケアーン2+シュナ1)にしたのはサザエ
当日はSJDに集合して先にランでワンコに疲れてもらっておきましょう♪
のはずが、ランでオンリードのまま人とワンコが走ってる状態
なぜ?
初めて同士で流血だけは避けてね♪と言い残してアジトレに行った
サザエの言葉が悪かったのか??

だから疲れたのは人間だけ・・・・(写真なし)

利休のダメダメアジトレに付き合っていただいたあと大宮第二公園に移動
きゃーーー桜満開!!(写真なし)

しかたがないので ほら♪満開でしょ?
鼻.jpg

G.G.パパさんの’’乾杯のご発声’’で始まった宴
左:きどこねっちさんトト君 右:G.G.パパさんとG.G.
RIMG0001.jpg
あっ、G.G.パパさんお酒のめません

続いて美人姉妹のRちゃん、Wちゃんと利休の後輩ハル君
RIMG0013.jpg
Wちゃん、そんなお粗末な俳句読んでませんけど

そして預かりスタッフのジャスママジャスミンちゃん
なぜかその横にいるのはしょぼい感じの利休となにげなもへじ
RIMG0008.jpg

隣の芝生がまぶしいらしいJちゃんといつもニコニコR①さんに
お弁当ガン見なもへじ
RIMG0010.jpg
R①さん、今度ゆっくり飲みましょうね♪

おっと、誰か忘れてませんか? ジャスママ預かりるいと君です
ただいま素敵な里親さま募集中で〜す[揺れるハート]
RIMG0057.jpg
るいとなにエヘエヘしてるの?
あーーーーー美人なRちゃんに抱っこされてるから?
Rちゃん、ちょっとだけお披露目 うふっ
RIMG0059.jpg
おっとり君なるいとも案外スミに置けないわね ひゅー♪ひゅー♪
RIMG0058.jpg
そこにジャスミンちゃん
RIMG0040.jpg
RIMG0041.jpg
うん、やっぱりG.G.は達観してるね

RIMG0047.jpg
なんて平和で穏やかなお花見なんでしょ♪
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
なんてウソ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ▼
わんわんガウガウ絶好ちょ〜〜〜 落ち着いて飲んでられません
会話してる余裕なんてありません でも美味しい差し入れしっかり食べました

おまけにトト君のダチの草太君ジャック君(名前忘れました)乱入!!!
RIMG0051.jpg
ブラック軍団に興奮したるいとのせいでジャスママがこんな事に!!
RIMG0062.jpg
君もやっぱりウエスティだね[わーい(嬉しい顔)]元気が一番!!
RIMG0062.jpg
あ・・・・・・・ぁ なんか疲れた。ってなんでだろ。。。

でもね、本当に楽しいお花見だったのよ
これに懲りずにぜひ集まりましょう♪ね、みなさん
RIMG0067.jpg

ちゃい.jpg だね
ケアーンテリア♀ちゃいのプロフは→こちらをクリック♪
ウエスティ♂るいと君のプロフは→こちらをクリック♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

そら

乱入してきたジャック君、一瞬そらかと思いました!
似てるな~
テリアは狩猟犬ですもん、落ち着いていられないですよね(^_-)
by そら (2010-04-10 10:41) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼そらさん
おはようございます
お返事遅くなってごめんなさい

そら君とジャック君似てますか?
よく単色のウエスティは見分けが付かないって言われるけれど
模様があっても同じパターンだったりすると(いや、乱入具合??)
ドキッってなるのかしら。

我が家に来て3週間過ぎたちゃいは狩猟犬の本領発揮してきました
狩る獲物日本にはないんですけどね・・・
by のり巻サザエ (2010-04-16 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。