SSブログ

ちゃいってナニモノ? [ちゃい預かり日記]

ちゃいのプロフができました→いつでも里親募集中をチェック♪

ちゃいが我が家に来たとき最初に思ったのは『女もへじ』
脳天気に激しいところが似てて、これはまた部屋を片付けないと
破壊される〜!って覚悟していたのに・・・
RIMG0008.jpg
あらら、思ったより扱いやすい

以前、ケアーン飼いの人に大人しくて飼いやすいと聞いたし
いや、いきなり暴走するめちゃくちゃ激しい犬種とも聞いたり
個体差や年齢差はあると思うんですよ

ちゃいは
狂ったようにおもちゃで遊んで、食べ物見ると発狂し
なのにいきなりスイッチ切れてまったりしてるし
布系に反応して飛びつくし、手に持った靴下でも何でもかじるから
叱るとすぐに耳下げてゴメンナサイするし
ゴミ箱要チェック〜!って思っていたのに
全く手つかずでがっかりホッとしたり
RIMG0012.jpg
静と動を併せ持ってて見ていてホント飽きないコです

でもトイレの躾以外まったく知りません
まあ、トイレができればまずはイイコ女王に君臨できますけどね☆
RIMG0014.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

モモパパ

しっこが出来ればあとはサザエさんの躾けで大丈夫でしょう^^
by モモパパ (2010-04-04 13:05) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
ふふふ、得意の封じ込めですか?
人間の食事の時には欲しくてちゃはちゃだったけれど
今は大人しくしていられますよ♪
でもね、ちょっとかまうと「えっもらえるの?」って
すぐに調子に乗る。
そんなものです
by のり巻サザエ (2010-04-06 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。