SSブログ

アーメン( ̄(●●) ̄) [ちゃい預かり日記]

このワイルドなお嬢様は来た早々
我が家で一番の長寿を誇っていたペンギンさんを1分で殉職させ
会社では屈強な黒ブタさんを
RIMG0015.jpg

RIMG0010.jpg

RIMG0009.jpg

RIMG0014.jpg
天国に送り届け

挙げ句の果てに耳とシッポを喰った!げっ
RIMG0020.jpg
昨日も今日もなんで執拗に胴体引っ張ってるのか不思議だったのよ
ピコピコが面白くて興奮してるのかと思ってたのに
「喰らう」ためだった!!

もちろんサッサと取り上げさせていただきましたわよ
引きちぎれないロープ与えたらこの通り
RIMG0017.jpg
食いしん坊と聞いてはいたけど食べ方間違ってるだろぉーーー
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

そら

テリアの噛む威力はすごいです(そらの破壊魔ぶりをご参照くださいhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=727358048&owner_id=15000177)!
他のおもちゃを壊されないよう、十分お気を付けください。

by そら (2010-03-28 13:58) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼そらさん
おはようございます☆
見ましたよ!そら君パワーが違いますね
ちゃいなんてまだまだカワイイって感じです。
で、利休は・・・というと草食系ですね〜
破壊するのは安くてテロテロのだけだもん。
by のり巻サザエ (2010-03-30 07:25) 

モモパパ

先日お会いした時はそんなにパワーがあるとは見えなかった^^;
ブーさんが破壊されるのはちょっと抵抗感が・・・><
だってにょろもtakabeeさんもブーさんですので?!
by モモパパ (2010-04-04 12:52) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
判明したのはケアーンの中では大人しい
でもやはりケアーン気質持ってるってこと
おもちゃは破壊して食べちゃうので
最近はもっと屈強なのを与えてます
↑ちゃい的には気に入らないみたい
by のり巻サザエ (2010-04-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。