SSブログ

やる気あるの?? [ゆず☆ぽんず預かり日記]

RIMG0024のコピー.jpg
さあ?

RIMG0025のコピー.jpg
おひょっ

RIMG0075.jpg
うん

RIMG0055.jpg
うんうん

RIMG0145.jpg
へいっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ クールな顔してゆずぽん可愛さ全開です!!
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

SJDフレンズドッグクラブ

あれあれ・・・新しく始めるブログが・・・f^^;ありがとうございますm(^^)m
ゆずぽんずちゃん、里親会ではどうだったのでしょう???
ウネウネ加減がかわいいぞ(@^^@)
by SJDフレンズドッグクラブ (2010-02-02 08:13) 

うさこ

ゆず☆ぽんずちゃん 可愛いーーーーー♪ (●^o^●)
うちのパピーの頃に似ていて勝手に親近感です。。。

(読んでいるブログに登録させていただきました。m(__)m)
by うさこ (2010-02-04 01:05) 

モモパパ

むふふ・・・サザエさん苦し紛れ?!
ユズ☆ポン、でれっとしててもええね〜^^
by モモパパ (2010-02-04 23:08) 

ココビ127

サザエさん。忙しい中酔っ払い電話にいつも付き合ってくださいまして
本当にありがとうございます。
兄が無事挙式を終え、我家の家族、(残り2人が帰ってきましたが・・・・・、
下痢&嘔吐です。)のそんな看病で何だかクタクタです。

でもでも、みんなの楽しく嬉しそうな写真に、一人笑い泣き!?
を一人でしていました。
幸せそうな家族を見るのが嬉しくてたまりませんでしたよ!!!
本当に、あかの他人でも家族が増えると言うことはうれしい限りでした!!
そして、そんな写真を見ている自分も幸せでした。
バリに行かれない事は残念でしたけど、ある意味は正解でした!!

我家残りの2名は仕事休んで病院送りですからねぇ。


サザエさんも何かありあましたら、ご一報大歓迎ですから。
よろしくお願いします!

ユズポンよ、そのまま我家に居座りなさい!
なんてんぇ~~~~~★
by ココビ127 (2010-02-12 22:20) 

きどこねっち

サザエさん、ご無沙汰しております。
ずっと更新がないなぁ、と思っておりましたらワタクシのリンク先が「親バカdeゴメン」の方でございました。

こちらもリンクさせてよろしいですか?

by きどこねっち (2010-02-15 11:29) 

ココビ127

本日はどうもでした!!ゆずぽんに会えるだなんて!?思ってもいなかったから、テンションいやいや、皆様に会えてアゲアゲなのでした!
もう寝てますから!!!おやすみなさいZZZ・・・。
by ココビ127 (2010-02-28 22:47) 

NO NAME

楽しみにしています・・・そろそろ、更新していただけませんか???
by NO NAME (2010-02-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。