SSブログ

たま〜に利休☆結局ゆずぽん [たまに利休]

昨日もアジトレ(1週間ぶりですけど)今日はウィーブの強化練習です
例の秘密兵器の成果はいかがかな?
IMG_0161*.jpg
利休張り切ってますが・・・やっぱりダメでした
でもそれなりに利休ペースで頑張ってます
IMG_0167.jpg
ボケボケで済みません。それだけスピードが出てるてことで[わーい(嬉しい顔)] ←ホントか?

あーーーっゆずぽんがアルカイダに拉致られてるぅ!
IMG_0171.jpg
失礼[あせあせ(飛び散る汗)]利休のトレーナーのつき先生でした[かわいい]すんませんすんません
顔写さないでくださ〜い♪っておっしゃるので・・・
日本代表でアメリカの大会にまで出てらっしゃるのにとっても気さくで
ワンコの気持ちを教えてくださる素晴らしい先生です
なのにダメダメコンビで恐縮です

IMG_0173*.jpg
だから違うって言ってるでしょ!
つき先生、サザエの教育が悪くて申し訳ありません[もうやだ~(悲しい顔)]

ランチに立ち寄った松蔵カフェ
そうえいばゆすぽんのカフェデビュー初めてだね
想定通り対ワン、トイレもまったく問題なしでした
IMG_0177.jpg
目でかいでしゅ[揺れるハート]顔でかいでしゅ

あぁぁぁ仕事したくなくてブログアップしちゃった
明日が地獄、いや、今日も地獄に足突っ込んでます
さてがんばるかぁ!お返事遅れててごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
G.G.君が21日夕方から24日までちょこっと里帰りします♪♪楽しみ〜〜
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

つき

あ~~~~(;;)写真はウソつかないのね~~~~人相悪っ。
いやいやアルカイダってぴったりかもですよf^^;l
そして・・・利休君ダメじゃなかったじゃないですか!?
速かったしウィーブのエントリーもバッチリでしたよ!!
そうそう、動画アップしないと。利休君のスピード感あふれるやつと・・・ほらあの転んだやつ(^m^)
by つき (2010-01-18 22:29) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼つき先生
げっ、つきセンセ・・・
>ほらあの転んだやつ(^m^)
>ほらあの転んだやつ(^m^)
>ほらあの転んだやつ(^m^)
なぜか耳元でこだましてる。。。。
by のり巻サザエ (2010-01-18 22:58) 

マコちん

坊っちゃんのアジリティは、サザエさんが運動不足にならない為にあるから、坊っちゃんがサザエさんのペースに合わせてるんだよ( ̄ー ̄)

忙しいのに更新しちゃって…

サザエさん、頑張れーp(^-^)q
by マコちん (2010-01-19 16:52) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
そのとぉーり!!

げ、また現実逃避しそう
でも時間は待ってくれないからお仕事に戻りますわ
今日も寝れないかも・・・お肌に悪いわ じゃね♪
by のり巻サザエ (2010-01-19 21:51) 

モモパパ

久々の利休くんアジトレネタですな^^
by モモパパ (2010-01-24 15:22) 

うさこ

こんばんは。 

はじめまして。^^
自分のサイドバーにかわいいワンちゃんがうつったと思ったら
ゆず☆ぽんずちゃんで
預かりさんのblogをたどったら、ソネブロだったので驚いちゃいました。^。^
by うさこ (2010-01-31 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。