SSブログ

サザエ具合わるいでしゅ [たまに利休]

11月1日に豊島区わんわん祭りというのがあって
トレーナーの美佳ちゃん、わたる君が模範演技をするというので利休も参加。
模範演技に・・・ではないですよ!もちろんお祭りに参加ですワ

はヴォイパパが仕事で忙しく付き合ってくれないというのでお留守番
お祭りとかいってるけどワンコの運動会なんです。
飼い主1にワンコ1というのが出場条件。だからかえちゃんあきらめてね。

一昨年決勝まで残った「オヤツでこい」
DSC04073.JPG
今年は欲が出たせいかみごと予選オチ

ならば団体種目のリレーに賭けよう!って意気込んでたら
そのリレーですっころんだ!
DSC04086.JPG

バトンを受け取って左に付けた利休に「よし行くよ!」って
前を向いたとたん右のコースのミニシュナが突っ込んできて
みごと私の足をすくった・・・・



天使のように宙を舞うサザエ ひらひら


そして地面にKISS♪ へらへら



いや、顔面突っ込み ドサッ


あまりの痛さにその場でリタイヤ[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC04087.jpg
今週末の出張までに治るかしら?この顔のキズ
ヴォイパパったらDVと勘違いされるって 逆なら分かるが

夜はあばらまで痛くなるしリンパまで腫れて熱っぽい
今日は右肩が痛い、おまけに胃も痛い

あーあ、具合わるすぎるよ
DSC04075.jpg

むり・・・・  でない・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ顔の傷がはやく治りますよーに♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ココビ127

おっはようございます!
えぇ~~~~!!
お怪我大丈夫ですかぁ??
本日のイベントは・・・。
絆創膏!?でご登場!?
それとも包帯巻きに??

本日はレンタカーで行きまする!保険会社が出してくれたみたいでΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

早く良くなりますように・・・・(●´人`●)

by ココビ127 (2009-11-03 07:01) 

モモパパ

あらら、大変です・・・お大事にね〜^^;
by モモパパ (2009-11-03 11:14) 

まるぽこの母

わんわん祭り行かれたんですね。
来年は行こうかしら?
名誉の負傷ですね。
お若いから、復活も早いですね(^^ゞ
by まるぽこの母 (2009-11-03 20:47) 

まるぽこの母

わんわん祭り行かれたんですね。
来年は行こうかしら?
名誉の負傷ですね。
お若いから、復活も早いですね(^^ゞ
お大事にして下さい。
by まるぽこの母 (2009-11-03 20:47) 

マコちん

あわわわ(^^;
大丈夫っすか?
隣のレーンのワンコは生きて帰れたんだろうか…
なんてな(^-^)
by マコちん (2009-11-04 17:24) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼ココビ127ちゃん
卒オフ楽しかったね(いや、焼き肉が??)
あの時は行くのも辛かったけど、みんなに元気もらいに行って
その通りゴハンもおいしく食べられるようになったからビックリ
幸せパワーってすごいね!!
今は顔もあばらも復活で〜す♪

▼・ェ・▼モモパパさん
先日はどうも♪
お仕事お忙しそうですけど体気を付けてくださいね
うらやましいほどスマートになっていたのがちと心配です

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
そんなぁ。。。
お若いからを強調するために2回もコメ入れてくれなく立って うふふ
おかげさまで復活しましたよ♪若・い・か・ら!

▼・ェ・▼マコちんちん
顔のかすり傷はソバカス&シミに隠れて目立たなくなったけれど
4日目には青たんになってビックリ
ん?隣のワンコの心配? 確かに・・・
衝突のあとは大丈夫って確認しましたけど・・・
by のり巻サザエ (2009-11-15 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。