SSブログ

利休☆お誕生日おめでと [たまに利休]

利休.jpg

          利休 6歳のお誕生日おめでとう

我が家に来て2年、でもまだ2年なんだね
君のおかげで信じられないくらい私の廻りの環境が変わったし
信じられないくらいに幸せな2年間だった

昨年6月から預かりを始めて、君にとってみれば
いろいろなワンコが入れ替わり立ち替わりするのは不安だよね
でも、君は私の一番大切な宝物なのだから私を信じていて欲しい

シャロンと利休1.jpg
いつも強気のシャロンとよわっちぃ君のかけ合いが面白かった
私がシャロンに本気で怒っているとき、いつもドキドキしてたよね
君を怒っているわけでは無いのに不安だったよね

G.G..jpg
大人しいG.G.君とはとっても仲好しだったね
でもG.G.君の病気で私の目がずっとG.G.君に向いてしまったときは
とても淋しい思いをしていたと思う。ごめんね

3匹.jpg
3匹になったとき私は目の回る忙しさだった
きっと君も目の回るような忙しさだったと思う
自分のゴハンとおやつを守るのにね(笑)

もへじ.jpg
もへじと二人になったときが君にとって一番の危機だったね
それまでの私はヴォイスに、
いつも君から守ってあげるから大丈夫だよっていってたのに
この時ばかりは君に、もへじから守ってあげるから大丈夫といつも言ってたね
そんなもへ君とも今では普通に接することができるようになって良かった

1-6e992.jpg
そのウルウルした瞳にみつめられちゃうと
ずっとずっと、私のそばから離れないでねって思う
これからもたくさんの想い出をつくっていこうね

さて、一日から2泊で利休のお誕生日旅行にでかけます♪
楓ちゃんはかわいそうだけれどお留守番
最近ふたりでめちゃめちゃ仲いいものね〜 もしかしてラブラブ? 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ素敵な一年を綴っていこうね♪

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ココビ127

★利休★
お誕生日おめでとうございます!

CATNAPとの出会いで、私も様々な出会いと
感動と、喜びを味わえました。
そして、サザエさん&シャロンとの出会いも。

利休はきっと、何でこんなに色々な犬が僕の家に
来るの!?
なんて思っていたのでしょうか?

でも、利休は犬を助けたいというサザエさんの
気持ちを絶対察していてくれているはず!!

だって利休はサザエさんの大きな愛情に
包まれているから。
ホント微笑ましい家族ですね。

楽しんできてくださいね!!
by ココビ127 (2009-10-01 08:13) 

モモパパ

利休くんお誕生日おめでと〜^^
お顔の違いが分かって来ました^^
by モモパパ (2009-10-01 23:08) 

saranco

利休くん、お誕生日おめでとぉ~!!
本当に可愛いお顔のウェスティー君に、
初めてお写真を拝見したときは、
保護犬だなんて信じられませんでした。

これからも、後輩ワンコ達を、送り出してあげてね。
サザエママは忙しくなっちゃうけど…。
また里親会にも一緒に来てね、会いたいよぉ~!

追伸、うちのケアンボーイは、ヘルニアになってしまいました(汗)
テリアなのにヘルニア?! 高齢&ちょっと太り過ぎが原因なようです(大汗)
by saranco (2009-10-02 23:12) 

まるぽこの母

お帰りなさい。
また一つ思い出が増えましたね。

遅ればせながら・・・
利休ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
出会えてホントに良かったですね。
あっという間の2年?
それとも、まだ2年?
利休ちゃんに、預かりっ子はどうように映っているのでしょうね。
これからも楽しくお過ごし下さい。

楓ちゃんの変身、楽しみにしています。
by まるぽこの母 (2009-10-04 17:49) 

マコちん

利休坊ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
お誕生日を祝ってくれる家族とめぐり合えて幸せだね!
坊ちゃんのお父さんとお母さんはそんなワンコを増やしてあげるために頑張ってるんだよ~!
もちろんそんな事は坊ちゃんが一番知ってるか(>_<)
by マコちん (2009-10-05 16:45) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼コピピ127さん
ありがとうございます♪
全ては利休との出逢いから繋がっているご縁
ほんと利休に感謝感謝です
保護犬を迎えることは決して特別なことではないと私は思うのです。
ただ、ショップで出逢う子よりもたくさんの人の思いを運んでくるのが特別。かな?
預かりワンコとの出逢いを利休が特別だとは思っていないでしょうけれど。。。

▼・ェ・▼モモパパさん
ありがとうございます♪
ははは、わかりましたか。
こうして並べると分かりやすいでしょ?
何せ白ですからね、つかみ所がないのは良くわかります。

▼・ェ・▼sarancoさん
ありがとうございます♪
里親会参加しますわよ!って言いたい所なんだけど
10月の里親会は予定が重なって行けないの。残念!
楓の可愛さをみなさんに直接知っていただく良い機会なのにね。
いろいろなワンにも会いたいのにホント残念だわ。

ケアンでもヘルニアになるのね。
大変でしょうけれどどうかお大事に!!

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
ただいま♪
時間はあっという間だけれどものすごい密度
まだ2年?というところが合ってるかな。
人間だけだったらこれだけの出逢い、
これだけの経験はなかったと利休に感謝!
保護犬を迎えたみんながそう感じていると思う。
みんなの心が繋がっているからでしょうね。

楓の変身がんばりますわ

▼・ェ・▼マコちんちん
ありがとうございます♪
利休のお誕生日を心待ちにしていても
利休は私の誕生日祝ってくれないのよぉ
まぁ、日々こうして私に付き合ってくれることが
私への大きなプレゼント
嬉しいのよね。。。

▼・ェ・▼pootiさん
いつも訪問ありがとうございます!
by のり巻サザエ (2009-10-06 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。