SSブログ

はじめまして楓です☆ [楓預かり日記]

はじめまして☆私楓(かえで)
9月18日からサザエんちに居候してるの
DSC03441.jpg

はやくブログに載せてよ!って言ってたのに
サザエがお出掛けに忙しいふりしっちゃって
今頃のご挨拶になっちゃったの

素敵な新しいパパ、ママに出逢えるようイイコにしてるので
みなさんヨロシクね♪


ご無沙汰してます、サザエです
ようやく預かり再開しました!
とっても素直で愛らしい楓です。
これからたくさん良いところ(悪いところもネ)をお伝えしていきますので
あらためてよろしくお願いしま〜す

【楓データ ①】
2009年9月18日 埼玉県動物指導センターより引取
ウエストハイランドホワイトテリア メス
推定年齢 6歳
体重 6,8㎏(適正7.5〜8㎏)
性格 おっとりさんで人にも犬にもフレンドリー
その他 とっても健康、只今トイレトレーニング中
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

saranco

サザエさん、お帰りなさいませ~(笑)
ウェスティーですもの、サザエさん家だと思ってましたよ!
あんなに若くてキレイな楓ちゃん♪♪
あっという間に、里親様が迎えに来ちゃうだろうなぁ~(^-^)
by saranco (2009-09-22 22:07) 

あず母

待ってました!!
白犬さん救出されてよかったです。
楓ちゃん、お鼻とお耳が立派ですねぇ。
可愛い~。良いご縁がありますように。
by あず母 (2009-09-22 23:08) 

マコちん

おお!!!
サザエさん、お元気でしたか?

楓ちゃん、早く素敵な里親さんに会えるといいね(^-^)

今までウエスティをあまり見る機会が無かったけど、やっぱり皆顔が違うもんだねー!
楓ちゃんは細面で耳が長い(^0^)
ちょっと痩せてるからそう見えるのかな?
by マコちん (2009-09-23 10:08) 

モモパパ

うはは、予定通り9月に新人さんがやってきましたね^^
こんなにイイ子なら直ぐにめっかってしまうかも!!
by モモパパ (2009-09-23 11:54) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼sarancoさん
ただいま〜 です♪(失笑)

>ウェスティーですもの、サザエさん家だと思ってましたよ!
あはっ、ですかね?またウエスティきちゃいました♪
年齢は若いのだけれどなぜかのんびりさんで
行動はお婆ちゃん的な楓です。
でも、まだ本性出していないっていう噂も・・・・


▼・ェ・▼あず母さん
ひやぁ〜 大変お待たせいたしました!

>楓ちゃん、お鼻とお耳が立派ですねぇ。
でしょ?お顔も体も大きいザマス
でも肝っ玉は小さいザマス
内弁慶で笑っちゃう楓ですが素敵なご縁がありますように♪

▼・ェ・▼マコちんちん
ははは・・・生きてましたよ
パターンでしょ?

>やっぱり皆顔が違うもんだねー!
さすがマコちん、でしょ♪でしょ♪
出所(?)仕立ては汚れてるし毛玉ができてるから
どうしても短めトリムになちゃうのです。
半年もすれば立派なレディ・ウエスティに変身よん!
by のり巻サザエ (2009-09-23 12:27) 

ココビ127

わぁ~~い!
お久しぶりでございます。


キューティーウエスちゃんですわ!!
女の子らしいお顔つきですね♪

秋の子 楓 何ともいいお名前です!

もしかして今度会える!?
かなぁ??

みんなに会いた~~~~~い!!


by ココビ127 (2009-09-24 16:37) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼ココビ127ちゃん
誰かと思っちゃいましたよぉ〜
HNココピちゃんだったのね
全然わかってなくてヘンなサイトに飛んじゃったらどーしようってドキドキ(爆)

>もしかして今度会える!?
うん、たぶん♪
卒オフもお待ちしてますよ

by のり巻サザエ (2009-09-24 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。