SSブログ

おかしすぎるよ☆もへじトライアル報告 [もへじ預かり日記]

そうそう、言い忘れてました
もへじもへじのままでいいそうです(名前ですよ!)
そう聞くととっても嬉しいのだけれど責任も感じちゃう
でもね、一生に三つも名前はいらないから
やっぱもへじはもへじです♪

ところでやらかしてくれっちゃってるもへのトライアル報告が次々入ってます

★3日目
[晴れ]朝から‥遊び狂ったし、飯も食べた、ウンチも外した、
それで また遊んだら 僕さ、超ねむーい[眠い(睡眠)]って[exclamation&question]
090620_103455のコピー.jpg
あたくし くたくたざ[ー(長音記号1)]んす[もうやだ~(悲しい顔)]散歩いくよ もへじ!

サザ:あーあ、あーあ

★4日目
今朝の寝起きもへです。暗くてわかりづらいが、もへの顔の下〜黒い物は、
旦那の頭です‥
090621_060400.jpg
[犬]か、かぶさりすぎだっつーの[exclamation×2]大丈夫,旦那は息してました。
今日 アドバイスいただいた フェンスを、ホームセンターに見に行って、
それからフローリングは 厚手のラグか カーペットを敷き詰めようと考えました。
それも 見てきます。またご報告します よろしくお願いします

サザ:チッコ臭攻撃でも息してるなんてご立派すぎですわ!!

★5日目(今日)
途中経過です
小悪魔もへじ爆睡中。怒涛の五日間[ふらふら]
090622_191848.jpg
思えば‥もへじの ゆったりした姿の写真ばかり送っていますね。。
だって[exclamation]あの方‥動いてる時って、超ストーカーか[たらーっ(汗)]狂ってるか[あせあせ(飛び散る汗)] 赤ん坊か[exclamation&question]の いずれかなのよ!
んでシャッターチャンスなど ありゃしないです。
私‥負けませんから[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]また報告しま−す[モバQ]まず自分も眠りたいっす[眠い(睡眠)]

サザ:はぁ、睡眠不足なのね。。。
     がーんば!  としかいえないっすっ

★おまけでもういっちょ5日目
タイトル「お客さ〜ん!」


もう看板なんで[exclamation]閉めますよ





酔い潰れてるのか!?
090622_201846のコピー.jpg


サザ:R18指定いれたほうがいいですか?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ話題に事欠かないもへ。ありがと♪
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マコちん

被り物みたいなもへじ君…
そんだけ馴染んでるって事だよね!ねっ…

寝不足は辛いでしょうが里親様、頑張ってくださいm(__)m

ほら…
サザエさんも寂しくなったの頑張ってますから(^^;
by マコちん (2009-06-23 16:19) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
すごいかぶり物だよね。。。体重6キロ弱はあるもの
ありがとう、私は大丈夫だよ♪
毎日利休とのまったりした生活を満喫してます

昨日久々に従者さんとあったよ♪
一学年違いで高校が同じ所だって知ってあらまっ!って
出会ってから三年以上になるのにね
まぁ、彼女は若く見えるから実感ないけれど
腐れ縁の予感はあったけれど(笑い)
なんだか不思議な気がした夜でした

by のり巻サザエ (2009-06-24 08:23) 

モカ母

トライアル中とは思うないほど、もへじ君とってもU家に馴染んでますね。
なんかサザエさんのご親戚?と思うほど、U様の報告が楽しくて面白い!

利休君だけになって、お家が広~くなったように感じませんか?
しばらく利休君もママ&パパを一人占めして、楽しんでね。



by モカ母 (2009-06-24 22:53) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モカ母さん
こんにちは☆
もへは馴染んでもUさまが過激犬に馴染めているのか・・・

>なんかサザエさんのご親戚?と思うほど、U様の報告が楽しくて面白い!
別にねらってそういう方を選んだわけではないのにね(笑)
Uさま真面目な方だから全身でもへの全てを受け止めてくださると思ったのですわ
一生懸命もへをお世話して報告メールでわらかしてくれてます
by のり巻サザエ (2009-06-25 11:11) 

Kicco

もへ君 やらかしてますね~ 君には緊張とかいう言葉はないんですね~ウエスティの順応性の高さには驚きました。でもやっぱりもへ君はがんばっているのかな。。Uさま 睡眠不足も永遠には続かないですから 大丈夫ですよ~ こちらも新人君で睡眠不足でしたから よ~くわかります。でも2週間たったら、眠れるようになったんですよ。何事も時間ですね~
by Kicco (2009-06-27 02:23) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼Kiccoさん
トライアルの際は大変お世話になりました。
一番最初からもへはKiccoさんにお世話になっているのですものね。
本当にありがとうございます!
もうすぐトライアルも終わりですが、バタバタなりに
U家に馴染んできているようですのでご安心下さい。
しかし、恐るべしウエスティの順応性!ほんとそう思います。
by のり巻サザエ (2009-06-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。