SSブログ

もへじ☆抜糸しちゃいました [もへじ預かり日記]

G.G.をお届けした日、その足でもへじの抜糸に葛飾の協力病院へ
ふぅ〜、今日はあまり混んでなくて良かった

利休(奥)は狭いカートのキャリーに入れられてゴキゲン斜め
そこはG.G.君専用だったものね
でもさ、君ともへのために同じサイズのクレートをもうひとつ!
なんて太っ腹に用意したくないのよね・・・ 家狭いし
DSC02849.jpg
わるい? ビンボーでわるい?
G.G.君のお古着ることで幸せにあやかるの♪
なんて殊勝な気持ち、キミにはないのかしらね?

で、もへの大事なところの抜糸
DSC02850.jpg
とか心で思ってたかも知れないけれど
抵抗もせず素直にシュッシュ&プチプチされてました
DSC02852.jpg
えらかったね[わーい(嬉しい顔)]

本日の業務全てが終わり病院の向かいのロイホでひと休み
G.G.の新しいスタートともへの無事抜糸完了を祝して
DSC02853.jpg
運転手の私はロイホの美味しい?水ですけど

ゴハン待ちでビデオ見ながら今日のアジトレの反省会
変な夫婦です
DSC02854.jpg
G.G.君今頃どうしてるかな??

にほんブログ村 犬ブログ テリアへもへっていがいとイイコでしょ?

お詫び・・・・
コメントをいただいるのにちっともお返事が書けません
ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
記事アップするだけでアップアップな状態です
 ここでダジャレてどうすんねん!
そこでお返事無くても許すよ!って方だけコメントをお願いします
勝手をいってスンマセンスンマセンスンマセンスンマセンスンマセン
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

pooti

コメントのお返事なんて気にしないで~!かわいいみんなの様子がわかればそれで満足なのです!
ほんと,お疲れ様で~す!
がんばれ~!
by pooti (2009-06-03 07:34) 

マコちん

サザエさんもビール飲みたかったでしょ…
オラが東京に住んでたら喜んで運転手したんだけどね(^^;
犬はやっぱサイズが大きいから抜糸があるのね!
猫だと今は接着剤みたいのだもんね。
コメントのお返事なんて気にすることないさ!
暇なオラも書けてない(>_<)
by マコちん (2009-06-03 10:15) 

muho-lucky

もへ君、無事抜糸おめでとうございます☆お利口さんですね!

そして忙しい中・・コメントの返事ありがとうございました!!
実は、あれからモヘ君の事が諦めきれず(笑)必死でサイトをチェックして、里親に募集させて頂きました!!(山内でーす☆)
是非、私に!!と言いたい所ですが・・・サザエさん達が選ばれたお家がモヘ君にとって最高の場所だと思うので、大人しくお返事を楽しみにしています。
母はと私は預かり日記を見る度に、モヘ君可愛い可愛い!!の連続です(笑)
段々暑くなりますが・・サザエさんも体調に気をつけてください!
失礼します☆     


by muho-lucky (2009-06-03 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。