SSブログ

もへじ☆あきる野で走る! [もへじ預かり日記]

だぁれ?こんなことしてくれた方
DSC02659.JPG
いくら食いしん坊だってクレンジングオイルのフタ喰うな!

もへじってものすごい食欲
ダイエットぼっちゃまんずから比べてたくさんご飯あげてるのに
とどまるところを知らない底なしの食欲
只今人間が食事をしているときにクンクンすることと
テーブルに手を掛けることを矯正中[ふらふら]

たくさん食べているのにまだ体重の変化はなし
きっとね、ちょっとだけ腸の消化吸収が悪いことと
たくさん動くから消費しちゃうのね

さて、利休とG.G.のトリミングのためにあきる野までドライブ
もちろんもへじも同行です♪
DSC02640.JPG
八王子を抜けるとこんなに気持ちの良い風景が広がる
風がそよぐと木々が歌っているように見えました

G.G.をトリマーさんに預けて
利休ともへじヒロック・ドッグラン
 ここは広くてアップダウンがあって面白いです♪
もへじさっそく走ってますよ〜
DSC02647.JPG

とりあえず利休もそれとなく動いてますよ〜
DSC02650.JPG

でもね、利休ってすぐにベンチの下にもぐってこんな感じ
DSC02651.JPG
どうみたって中年太りだもんね
DSC02646.JPG
アジをするには最低あと500グラムは絞らないと
人間で言うと5㎏かぁ・・・私も同じ位落とさないとね
飼い主共々ブタインフルならぬブタ太りを反省!

走らないブタコンビに見切りをつけたもへじ
隣のフェンスのワンコにラブコール
DSC02645.JPG
でも恋は簡単には実らないものなのよ
DSC02648.JPG
ごめんねブタで・・・ by利休
DSC02642.JPG
なんかもへじって野性味溢れてませんか?
DSC02654.JPG
利休とG.G.ばかり見てきたから新鮮だわ
アジリティやっちゃう?

あれーーー今日はG.G.くん登場無しですか?
せっかく可愛くトリムしていただいたのにねっ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ G.G.くんファンの方ごめなさい!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

マコちん

もへじ君元気ですな-!
今新しい病院でタッチパネルのパソコンに挑戦中.....
なかなか難しいしつかれます(; ;)
by マコちん (2009-05-23 10:35) 

モモパパ

おお、新人のもへじくん登場ですね^^
結構スリムですが野生児でがっつりいっちゃうのですな^^;
今日、本当なら仕事で東京に行ってるはずが・・・
インフルエンザのお陰で自粛中です><
by モモパパ (2009-05-23 13:29) 

あず母

あきる野のトリマーさんって、もしかしてすずりんさんですか??
素敵なドッグランですね。うちのワン達も連れて行ってあげたいです。
でも、走るのはだいずだけだと思います。
by あず母 (2009-05-23 23:07) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
もへじとっても元気ですよ!
半年間G.G.を預かってきたので何だか若いって新鮮です。
もしかしてまた入院してるの?
いつでも前向きなマコちんだから早く回復するよね?

▼・ェ・▼モモパパさん
とうとう3頭飼いですよ。
近所では犬好きオバサンにまた成犬増えてる!って
思われているでしょうね。
インフルの影響で自粛ですか!!
3日前にヴォイパパは大阪行きましたよ。
マスク持参、戻ってから手洗い、うがいをきっちりして
今のところ大丈夫なようです。

▼・ェ・▼あず母さん
里親会お疲れ様でした!
そうなんですよ。私のウエスティ師匠からご紹介いただきました。
ヒロックはいいですよ。
コースも面白く造ってあって走るワンコは大喜びです。
新しいランもできるそうでまだまだ規模拡大中なんですって。
by のり巻サザエ (2009-05-25 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。