SSブログ

走る犬、とプチ卒オフ潜入 [もへじ預かり日記]

もへじと初めてのドッグラン
期待通り爆走してくれました[わーい(嬉しい顔)]
DSC02583.JPG
写真、なんだかわからないでしょ
だってすっ飛んで走る犬を撮るの初めてだもの

先輩ぼっちゃんズはいつもフェンスの点検作業に忙しい[ふらふら]
誰も頼んでませんよ
DSC02580.jpg
ランって言葉しってますか?
ランのためにわざわざ車でお連れしてること
理解できてますでしょうか?

ところで今日は楽しみにしていた卒業犬オフ会が
一日雨の予報のために残念ながら延期に
大変な時間と労力を費やしてここまで準備してきた運営スタッフさんの
苦労が水の泡になってしまったことが本当に恨めしい予報でした

延期となれば3ワンを洗わずダラダラしていたら
優菜さんから駒沢でプチオフするわよ♪のメールが

実は来週土曜日にもへじの去勢手術の予定を入れてしまったので
G.G.と利休、もへじでお出掛けできるのもこれできっと最後
もちろんおじゃまします!と即答

焦って3ワンをお洗濯し、自分の支度を調えて・・・
それでもやっぱり大遅刻
DSC02555.JPG
急げ急げ、おしりプリプリしながら急ぐのじゃ〜
ウエスティの尻フェチなサザエ
お尻が可愛く見えるのはやっぱりスカートよね[揺れるハート] 

DSC02558.JPG
ん?いけなかったですか??

優菜シーズー☆ファミリーズに暖かく迎えていただいたコスプレウエス
DSC02563.jpg
左から今年3月卒業のアン(もと桃香)ちゃん
優菜さんちのルナちゃん、昨年11月卒業のマシェリちゃん

ルナちゃん初めまして
アンちゃんとは鶴ヶ島で偶然バッタリ!以来
マシェリちゃんとは昨年7月N病院以来の再会だね
みんなピッカピカに幸せそう[ぴかぴか(新しい)]
DSC02576.JPG
何よりも里親さまがかけがえのない家族を迎えて幸せそう♪
そして優菜さんが皆さんとのご縁を大切にされていることも実感
でなければこうしてプチ卒オフも開催されなかったでしょうしね

サザエ☆ファミリーはまだまだこれからだけど
DSC02578.JPG
送り出したワンの幸せなお顔を何年経っても拝ませていただけるよう
素敵なご縁を大切にしていきたいと思います

優菜さん、素敵な一日をありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへアジに向いてるのはもへじ とささやかれる黒いウワサが・・・
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

マコちん

幸せになれたワンコ達を見ると、オラも嬉しくなります(^-^)

by マコちん (2009-05-18 20:32) 

マシェリママ

サザエさん昨日は楽しい時間をありがとうございました。
長い人生のなか間近にウエスティ坊ちゃん達を見て触れたのは
初めてでした。  とてもほのぼのとして暖かい気持ちになりました。

もへじ君早く幸せなご縁が見つかります様に応援しています。

またお会いできる事楽しみにしていますね。
by マシェリママ (2009-05-18 22:23) 

Kicco

日曜日は本当に残念でした!雨、強風、雷の予報ははずれましたね~一日中 空を見ていました。でも次回は絶対秋晴れのオフ会に!
上スティぼっちゃまトリオ かわゆい! もへじ君 スカートが似合っているではありませんか!
by Kicco (2009-05-19 01:49) 

ぴぴら

うふふ
ラン=有料休憩所 と認識しているのは我が家の子たちです。
ガソリン使って、高速代使って、入場料払って・・・


壁際のかほりを楽しんだあと、


寝る。


ドッグランってそういうとこじゃないの?


っとウチの子たちは申しておりました。

by ぴぴら (2009-05-19 09:26) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
ですよね、幸せオーラで包まれてみんな穏やかで
いい顔してるのです。
里親さまがまさしくいい顔。
特にアンちゃんのパパのデレデレぶりには微笑ましい。
お見合いの時に、犬を飼うのは初めてなんですってパパさんの
緊張したお顔が今では可笑しく思えるます。
みんな幸せです♪

▼・ェ・▼マシェリママさん
こちらこそありがとうございました。
3ワンで乱入した感じでしたがほのぼのしていただけたのですか。
ちょっとホッとしました。
私はマシェリちゃんの天然癒しキャラが大好きです!

私も里親の身ですから、利休が生き生きとしていて
ボク幸せだよっていう笑顔を預かりママさんに
見てもらいたいと思って去年オフ会に参加しました。
今回は雨で延期になってしまったけれど
また秋にお会いできれば嬉しいです。

▼・ェ・▼Kiccoさん
みんなの気持ちが低気圧を吹き飛ばすと信じていたので
延期になってしまって本当に残念です。
今回、運営スタッフのみなさんの大変さを知っただけに
昼から東京の空だけ雲がなくて、もっと早くこうなってくれれば
オフ会できたのに・・・と恨めしく思いました。
仕切直しで爽やかな季節にオフ会ができることが楽しみです!

▼・ェ・▼ぴぴらさん
はぁ、さようでございますか・・・
壁際のにおひってお高いものなのですね
さしずめワンコのシャネルの5番なんですわね
私はお下品なデザインのお安い消臭ボトルのほうが
よっぽど好きですけれどね・・・

3ワンいるとシートの消費量も半端じゃなくて
知らない間に我が家はちっこ香水にまみれてるのではと
かなり不安。
by のり巻サザエ (2009-05-20 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。