SSブログ

あと一息、そして素敵なお話 [頑張れG.G.(闘病日記)]

G.G.トライアルが決まりました!!
5月30日、とても優しくて素敵なS様のもとに婿入りします
今まで応援していただいた皆様本当にありがとうございます
あと少しだけ見守っていてくださいね

そして5月11日病院に行ってきました
DSC02476.jpg
今回で完治!!を目指したのですが
膿瘍は小さくなっていはいるもの
残念ながら完治には至りませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
2週間前に24㎜→22㎜に減少。正常値の20㎜まであと一息です

膿瘍は小さくなったのに体重はますます増えて・・・
ヘンですね、かなり食事を制限しているのに
DSC02478.jpg
体調が良くなって栄養の吸収が良くなったのでしょうか?
N様、ぜひ体重管理と引き続き膿瘍の治療を
どうかよろしくお願いします

病院勤務?の未来ちゃん、ますます可愛くなりました
DSC02475.jpg
お首をかしげたポーズで愛らしさ全開です
未来ちゃんて男の子なんですけれどね

そして・・・
もへじの引き出しをしてくださったpruuさんのブログで
涙が出るくらい素敵なお話を読みました
センターから譲渡不可といわれたほど状態の酷いマルチーズの
キャンディ(元きゃん)ちゃんの里親様が譲渡書類と共に送られた
素敵なメッセージの紹介です

「かけがえのない命をつないでくださってありがとうございました」

pruuさんはそれをコピーし、キャンディちゃんの引き出しに
配慮してくれたセンターの担当の方に渡されました
その方は里親さんが見つかった事におどろき
素敵なメッセージにとても感激していたそうです

pruuさんは埼玉で搬送スタッフをされています
キャパの決まっている引き出しに
とても辛い選択を迫られる大変な作業です

東京や千葉と比べ再譲渡にまだまだ閉鎖的な埼玉が
キャンディちゃんをきっかけにもっとオープンになることを
願ってとpruuさんはその記事を締めくくられています
とても素敵な記事なのでぜひお読みいただければと思います
pruuさんの記事はこちら

にほんブログ村 犬ブログ テリアへG.G.も幸せまであと一歩♪
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

バティーのママ

サザエ様

初めまして、GG君おめでとうございます。

私も、ウェスティーを飼っておりますしていつもはらはらどきどしながら、

更新を楽しみしておりました。

又本日は、未来君の幸せなお顔をみれて大変嬉しくコメントさせて頂きます。

もへじ君も、サザエさんのところに来れて幸せの扉が開きますね。

これからも、楽しみにしております。

宜しく御願い致します



by バティーのママ (2009-05-16 20:51) 

マコちん

G.G.君が幸せになるのは嬉しいけど、サザエさんは寂しくなりそう…
幸せになって欲しいなぁ!
上手くいきますように(^-^)
by マコちん (2009-05-16 21:55) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼バティーのママさん
はじめまして☆初コメありがとうございます
もへじが来て少しはブログ更新頑張っていますが
いつもダラダラでごめんなさい

未来くん、どんどん表情が豊かになってビックリです
いつも受付の後ろにちんまりと座っているので
F病院の看板犬ってところですね
でもね、私がイイコね〜って近くに行くとう゛ーって
年増はお好みじゃないようですんませーんて謝ります(笑)

▼・ェ・▼マコちんちん
うん、本当はとっても寂しいの
G.G.のひとつひとつの動きが可愛くて見ているだけで
癒されて・・・ 利休も死ぬほど可愛いけれど、
こんな癒しの名人と別れるのはちょっと辛い。
でも我が家にいるよりも確実に幸せにしていただける
里親様のもとでのんびりのほほーんと生きていって欲しいの。
アジトレ場からも近いからきっとたくさん会えると思うし、
幸せ満開の笑顔でG.G.と再会することが今から楽しみなんだ♪
by のり巻サザエ (2009-05-17 10:23) 

冷やっこ

お久しぶりですぅ。
G.G.くんのトライアル、CATNAPのHPで知りました。
結局会えずじまいだったけど…。
ブログでのまったり(そしてオヤジ風な一面も?)姿を見ていたので、
なんだか会っていない気がしないんですけどね(苦笑)

3わんのバタバタも束の間、サザエままも淋しくなりますねぇ。
でも、G.G.くん、しっかり幸せ捕まえてきたから…。
トライアルまでの半月、蜜月をお過ごしくださいませ♪
by 冷やっこ (2009-05-17 15:18) 

ペコ母

G.G.君、トライアルおめでとうございます。
体調に注意が必要な仔は、絶対ここなら大丈夫と確信が持てる方でないと、とてもトライアルには出せないですよね。
サザさんが、見込んだ里親様なら、きっとG.G.君は幸せですね。
手の掛かった仔は、お別れの寂しさ大きいので、頑張ってくださいませ。
そして、もへじ君のお預かり、ご苦労様です。
つかの間の3ワン生活、如何ですか?
利休君にもご苦労様&頑張って!!とお伝え下さい。


by ペコ母 (2009-05-17 23:22) 

まるぽこの母

先日はお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

G.G.君、トライアルおめでとうございます。
寂しくなりますね、思ったらもへじ君登場(^^ゞ
しばしの3ワン生活満喫下さい。
G.G.君に続いて幸せゲットですね。

未来君の笑顔、とっても可愛いです。
こちらも素敵なご縁となりましたね。

「かけがえのない命をつないでくださってありがとうございました」
辛い現場に足を運んでいるスタッフの皆さんにとって、なによりのお言葉ですね。
by まるぽこの母 (2009-05-18 00:30) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
ありがとうございます
本当に残りの日々をあま〜く過ごしたいのですが
ギャングがやってきましたからね。
ホント元気でいつも動いていて若いって凄いなぁって思います。
それでも今日で一週間。
ようやく3ワンの足並みがそろいつつあります。
それぞれ個性が違っていてめちゃくちゃ可愛いですよ♪

▼・ェ・▼ペコ母さん
ありがとうございます
若干のお留守番があることが心配ですが、
病気のこともすでにお近くの動物病院に相談をされていて
すべて安心してお任せできる素敵な里親さまです。
N様ならG.G.を大切にしていただける確信があるので
G.G.の幸せ太りが今から心配(笑)

▼・ェ・▼まるぽこの母さん 
こちらこそありがとうございました♪
あまりにキュートなぽこ・とわ嬢に胸キュンです
利休のアジトレではG,G,をお願いしちゃって済みませんでした。

頂戴したエコバッグとトイレマット大切に使わせていただきます。
トイレマットは可愛くてもったいないので
水飲みヘタな3ワンのお出かけ用にフードボウルマットとして
使わせていただきます♪

私まだ記事アップしていないんですよね(滝汗)
これに懲りずまた会って頂けたら嬉しいです
by のり巻サザエ (2009-05-20 09:11) 

pooti

ま~!おめでとうございます!!!
よかったよかった.
でもそれって3ウエス生活があとちょっとだけってことですね~.
うれしさ&さみしさで複雑かも???

未来君,あの,未来くんですよね~!!!
なんとカワイイことでしょう.幸せいっぱいの御顔だわ.
きゃんちゃんも未来君も,ほんと,よかった.
幸せいっぱいのワンをみるととても心があったかくなりますね.
by pooti (2009-05-20 11:56) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼pootiさん
G.G.のトライアルが近づくにつれ
寂しくて毎日泣くんだろうなぁって思っていたけれど
もへじが来たおかげでバタバタしていて泣く暇もない??
可哀想なのはG.G.
もっとのんびりとG.G.との時間を持ちたいのに
もへじに引っ掻き回されて一緒に遊ぶことすらできない!
早くS様のところに行った方が幸せよねっと思う今日この頃です
by のり巻サザエ (2009-05-25 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。