SSブログ

もへじ2日目 [もへじ預かり日記]

見ての通りガリガリのもへじ
でも食欲はめちゃくちゃあるのですぐに適正体重になると思う

迷子犬として保護されて2週間
どの時点でこんなに痩せてしまったのか分からないけれど
ほんとガリガリ
保護犬の多くがそんな風だけれど、
保護期間、そんなに食料事情が悪いのだろうか?

食欲の止まらないもへじに今日はデンタボーンをあげたら
歯ぐきから血を流しながら食べていた
DSC02519.jpg
こんなに若いのにきっと柔らかいご飯ばかり食べてたのね
これからは歯のケアをしようね

G.G.はチャカチャカしてるもへじがうっとうしいらしく
そばによるとう゛ーーって威嚇してる

DSC02518.jpg
最近のG.G. シロクマからアザラシに変身

毛刈りを失敗したヒツジのような利休は我関せず 
でも同じおやつを食べてる背中がなんだか淋しい
DSC02512のコピー.jpg

KYの極意のようなもへじ
すでにヴォイパパっこに変身中
DSC02510.jpg
今のところ私は叱ってばかりだものね

もへじ二日目
トイレシートでちっこ・ウンPともできました
お散歩もリーダーウォークできるしとってもいい子
でもテーブルに足掛けはダメよん
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

マコちん

迷子だったのか…
それまではご飯もたらふく食べてたろうに(;_;)
もへじ君?ちゃん?の飼い主さん早くみつかるといいな!
by マコちん (2009-05-15 05:45) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
ご無沙汰しててごめんね
最近自分のブログ更新もままならない状態で・・・

もへじは男の子
写真だとお目々まんまるで女の子のように見えるけど
ナマもへじはしっかり男の子してますよ
もう少し毛が伸びると分からないけれどね。
迷子犬と持ち込み犬って大きく違うような気がする。
迷子犬は虐待や飼育放棄が無かった分性格が穏やかです。
まっ、G.G.みたいに可愛がられていても持ち込みっていう
パターンもあるので一概に言えないのですけれどね。

by のり巻サザエ (2009-05-15 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だれ?もへじ3日目の朝 水害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。