SSブログ

利休ケガしちゃった [たまに利休]

1月に入ってアジトレに頑張ってきた利休
毎週欠かさずレッスンに通ってずいぶん上達してきたのに

DSC01446.jpg
あ、利休と私なりのペースです
技術的にはまだまだまだ〜 なのです

この前の土曜日、雨のなかコンディションの悪いグラウンドで
頑張り過ぎちゃったのか足を痛めちゃった
DSC01455.jpg
写真は別の日のもので普段は砂のグラウンドで練習してます

でもアジトレ中は全く元気だったので原因は不明
帰宅して車を降りてすぐにビッコを引き始めたので
その後様子を見たけれどかなり痛そう

左前脚を上げてココが痛いの・・・ボク歩けないのって

病院でレントゲンを撮ったら骨に異常はないので一安心
でも筋を痛めて全治2週間だって
2009013116360000.jpg
あーあ、今週のアジトレはキャンセルね、残念。

しばらくはお散歩も中止してカート通勤で我慢しようね
DSC01586.JPG

病院からの帰りG.G.も一緒にカートで連れて帰ったら
家に着いたとたんG.G.もビッコを引き始めた。

利休のお尻に押されてカートの端っこで我慢してたようで
足がしびれちゃったみたい
甘ったれな利休と違って君は本当に我慢強いコだね
エライねっ[揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←病院通いの続く利&G.に お祓いのぽちっ 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冷やっこ

アジトレ中の利休くんのお顔、とてもりりしいっ。
きっと利休くんもすごぉくプライドもってやってるんでしょうね。
そんな雰囲気が伝わってくる写真です。

で、それに比較すると獣医さんでの写真は…情けないお顔。
怖いのかな?痛いのかな?微妙な表情。
わんこの足は意外に繊細ですね。うちのノアっちも散歩中に走り出そうとしたのを、
母が止めたときに、微妙~に足を踏んだみたいで…帰ってきたら足引きずってました。
おそらくヒビが入ったのであろうということ…ショックな母と私を尻目に当の本人は3足でソファーに飛び乗ってましたけど(--;

何はともあれ、お大事にしてくださいね。そして、G.G.も利休くんも頑張りすぎちゃだめだよぉ~!
by 冷やっこ (2009-02-06 21:46) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
お返事が遅くなってしまいごめんなさい

利休このあと割と早く治りましたよ。
それでもアジトレはキャンセルなのでちょっと
元気をもてあましているみたい。
えっとぉ・・・プライドは 無いです

次回の日曜日にはプライドを持ってアジトレ
頑張ってきま〜す♪
by のり巻サザエ (2009-02-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかな。。。可愛いからこそ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。