SSブログ

今年もよろしく♪ [G.G.預かり日記]

ジジ.jpg
新年あけましておめでとうございます

お正月休みになるとあちこちでワンワン
きっと帰省した家族と一緒に連れてこられて
慣れない環境でワンワン なんでしょうね

ワンコがまだ番犬として活躍していた頃、
その鳴く声はあちこちで聞こえた風物詩だったような・・・
今や決して安全とはいえない日本なのに
番犬文化はいつの間にか消えてしまいましたね

さて、
今年の目標
・G.G.を3月までにお婿に出す
・たくさんの保護犬を里子に出せるよう努力する
・新しいお家に引っ越す
・一つ新しいことを始める

てな感じで


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←お寄りいただいたついでにぽちっと♪
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

冷やっこ

2009年、明けましておめでとうございます!
お体いかがですか?って、昨日の今日だし。
まだ本調子ではないですよね(涙)。
利休くんにヴォイ蔵さま、サザエさまの看病頼みますよ。

G.G.くんと利休くんのツーショット、ちょといい感じ。
G.G.くんに正面とられて、「ちょ、ちょっとぉ。」的な利休君の顔が…いいですね。
今年の目標ですか、素晴らしいですね。冷やっこも立てなきゃなぁ。
立ててもやらないけど、立てなきゃもっとやらないからね(苦笑)。

正月休みに体を休めて風邪を治してくださいね。
by 冷やっこ (2009-01-01 18:34) 

モモパパ

あけましておめでとう御座います。
これを書かれたと言う事は風邪は良くなったのですね?!
新しいお家に引っ越すってのはうちも目標です^^
GGくん、りっぱに婿に出せると良いですね〜^o^
今年も宜しくお願い致しますですm(_ _)m
by モモパパ (2009-01-02 10:29) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
するどい!!
この二人、微妙な距離を保ちながら過ごしています。
けっこう空気読めないワンコのG.G.にうんざり気味の利休。
しかもまだ手が掛かるのでG.G.の世話ばかりやいていると
利休はヤキモチをやいてたりして・・・
どうせならお雑煮のお餅を焼いてくれると嬉しいのにね。
目標と共に利休も立てなくちゃの我が家です。
私の目標は公言すればやらなくちゃねって思うから(汗)

▼・ェ・▼モモパパさん
モモパパさんも移転計画ですか?
我が家はどこに引っ越そうかまだまだ
決まりそうにありません。
でもね、銀行が決める賞味期限があるから焦らないと!
新しい家のテーマはワンコと暮らしやすい家。
自分の家の設計は意外と迷うけれどこれは切実なテーマ。
預かりを始めたら今や物置&バリケードだらけの
家になってますから〜〜
ま、最初から物置説もありますけれどね・・・


by のり巻サザエ (2009-01-08 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サザエ知恵ねちゅG.G.佐藤って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。