SSブログ

サザエ知恵ねちゅ [G.G.預かり日記]

今日は朝から実家に行く予定だったのに
昨日の夕方から発熱[ふらふら]
今朝はリンパまで痛い[もうやだ~(悲しい顔)]

一年の計は元旦にあり と言うけれど
一年の刑は大晦日にあり?
 神様ごめんなさい。来年はもっとよいオバチャン目指します

基本風邪なんてひかないタイプなのよね、私って
きっと気が緩んだんだわ。。。
だってG.G.ってすっごく扱いが楽なんですもの〜
 ここでサラッとG.G.を売り込んでみる

そりゃチッコ大王だけれど10日位じゃどんなコでも
落ち着かないよね(1ヶ月後に同じ事言ってたくないなぁ)
ブヒブヒ鼻鳴きは相変わらずうるさいけど
大きな事件は何もないんだもの

強いていえば一週間でまたドロボーに変身してることかな??

G.G.がよい子のおかげで風邪ひいちゃったのね
 しつこくもう一度G.G.を売り込んでみる

あーーー 今日一日は暖かくして大人しくしていよう
DSC01217.jpg
ぜひ皆さんも気を付けて!!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←サザエの回復祈願に ぽちっ と愛の手を
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

冷やっこ

サザエさま、お熱ですか?しかもリンパまで?
絶対安静ですよ!!!
(うちの母は甘く見てて肺炎起こしました(涙))
っても、年末年始は気が急きますから。
ネテラレナイワッ!て気持ちもあるでしょうが。
今日は一日のんびり体を休めてくださいませ。

G.G.くんはとってもよいこなのですね。
ちっこ大王は…まだ一週間なので猶予期間だし。
お散歩もお利口さんだし。(やや泥棒風なのはさておき(笑))

サザエさまのブログには(後半からの参入でしたが…)大変お世話になりました。
里親になるにはそれなりの覚悟がいること、そして躾についてなど。勉強になりました。
また、来年もちょくちょく(イヤって程?)お邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
今年に引き続き、来年もご縁を(里親のご縁ですが…)求めていく冷やっこでした。

by 冷やっこ (2008-12-31 13:56) 

モモパパ

あらま、年末に病気に成る人が増えてますね><
お大事にしてくださいませ!で、ちっこ大王を校正させるまで来年も頑張って下さいm(_ _)m
by モモパパ (2008-12-31 15:23) 

pooti

明けましておめでとうございます.
サザエ様,おかげんいかがですか?
利休君,サザエさんの看病,頼んだよ.
G.G.君も鼻鳴きはちと控えめにね!
今年もよろしくお願いいたします!
by pooti (2009-01-01 09:49) 

まきぴ

明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
ってサザエさん、大丈夫ですか?
年末に風邪ですかね?
疲れが出てしまったのかな?
無理しないで、寝正月してくださいね♪

G.G.君お利口さんなんですね♪
利休くんとまったりしているのかな?
何だか想像しただけでもカワイイです★

今年もよろしくお願い致します♪
by まきぴ (2009-01-01 12:32) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
年末に風邪をひくって怖いですよね。
何の前ぶれもなく熱があがったのでインフルエンザ?って
ドキドキしちゃいました。
チッコ大王は二週間経っても改善の様子はありません。
家ではまあまあ、会社は外と勘違いしてる?って感じです。
まだまだバトルは続きます・・・

▼・ェ・▼モモパパさん
実家に行かれないと連絡をしたら鬼の撹乱と言われました。
鬼が登場する節分にはまだ早いのですが・・・
G.G.の場合、家チッコで手を焼いています。
年をとると改善に倍時間がかかるとか、頑張ります!

▼・ェ・▼pootiさん
おひさです♪
お引っ越しは完了しましたか?
近くになるって聞いたからぜひぜひお会いしましょうよ。

えーっと、ヴォイパパは仕事だったし
誰も看病してくれませんでした・・・
手の掛かるG.G.のおかげで早く治ったような気も?

▼・ェ・▼まきぴさん
まきちゃんブログに遊びに行こうと思いつつ
実は誰のところにも行っていないというこの私。
ごめんなさ〜い!!

G.G.はのーんびりした性格でじっと目を見て訴える姿が
可愛いのだけれどチッコがね・・・
まぁ、それだけが悩みにタネなのでシャロたんから
比べればとっても楽なんですけどね。
ウエスティ2匹って似ているから面白いですよ!
by のり巻サザエ (2009-01-08 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。