SSブログ

幸せな時間 [たまに利休]

先週金曜日のこと
chakoさんからシフォンケーキを食べようとお誘いがあったので
板橋の松蔵カフェに
遅刻してしまったらchakoさんがわざわざお出迎え※注1
 すんませ〜ん!!

中に入るとトイレから出てきたアンジェラさん※注2とバッタリ
 お久しぶり〜!!

お仕事の都合であとからB-sukeさんが登場
 お疲れ様〜!!

4人で食事してひとしきりおしゃべりして・・・・
あれ〜?シフォンケーキはもう食べないのかなぁなんて
食欲旺盛なサザエが密かに思っていると
突然 ♪HAPPY BIRATHDAY♪ の歌声が

ええええええぇぇーーーー
ケーキ1.jpg

そうなんです
利休の’お誕生日&うちの子記念日’のお祝いをたくらんで
いえいえ、サプライズな計画を立てて下さったのです
注1:私が来るのをchakoさんが偵察していた
注2:chakoさんの手旗信号?でアンジェラさんは計画的にトイレに入った
だったのですよ〜!!

素敵なプレゼントまで用意されていて
プレゼント.jpg
                     ↑↑利休が憧れの女の子に♪

ひぇぇぇぇ
サザエの目に感激の涙[もうやだ~(悲しい顔)]

むぎ.jpg

そして松姉さん力作のカボチャくり抜き文字をのこして
ワンコケーキをきれいにデコしてもらいました
ケーキ2.jpg

あまりの嬉しさに感激してアワワワしてしまったサザエは
ワンコケーキに手を出そうとしたら・・・
DSC00260.JPG
ちゃんと人間用も用意されていました うれしぃ[わーい(嬉しい顔)]

3人.jpg
chakoさん、B-sukeさん、アンジェラさん 本当にありがとう


そして今日、可愛い訪問者が
ハル君ママからお散歩のお誘いがありました
DSC00341.jpg
ママに甘えんぼさんのハル君 本当に可愛いです

そして利休のお誕生日のお祝いにと
またまた素敵なプレゼントをいただいちゃいました
マカロン.jpg
セーターはハル君とおそろなんですって♪わ〜い[ぴかぴか(新しい)]
今度おそろでお出かけしましょうね♪

ハル君ママは利休ブログを見てcatnapを知ったそうで
利休を知らなければハル君と出逢えなかったと言ってくれました
利休先輩なんて言ってくれちゃってうれしいなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

利休のことを思ってくれる皆さんの温かな気持ちが嬉しいです
ありがとう りきゅこ本当に幸せで〜す!

[揺れるハート]いつかシャロンにもこんな素敵なお友達ができますように[揺れるハート]

シャロンについてのお問い合わせ、里親希望の方は
banner.gif  ←をクリックしてくださいね♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

chako

うふっ^^
この日は何も疑わずにやって来てくれてありがとう。*^^*
サプライズ☆好きな私ではありますが、今回の設定にはかなり不審な
点があったので、鋭いサザエさんに気づかれているかも...とドキドキで
したよ。(笑)
感激の涙(悔し涙?^^;)には思わずこちらまでウルッと来てしまいました。
シャロンちゃん主役のパーティも出来ることを願っています♪
またシフォンケーキ、食べに行きましょう♪(←何も企みなし!)
by chako (2008-10-17 09:15) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼chakoさん
お心配りをありがとうございました♪

しかし
まんまと まんまとぉ〜 引っかかりました! ちっ
そうです悔し涙ですよぉ あはは
でも私って体に似合わず感激性なんです うふふ

シャロンがお嫁に行くときは・・・
きっと泣くだろうなぁ でへへ

by のり巻サザエ (2008-10-17 20:23) 

pooti

お久しぶりです~,なんか忙しくって自分のぶログは放置,皆さんのぶログは読み逃げでした~,すみません.

利休君,おめでと!!!
それにしても「りきゅこ」ったら,かわい~!
あなたは女の子顔だったのね~?気がつかなかったわ~.
ワンピが良くお似合いよ~.

でも,素敵なサプライズでしたね.しゃれてる~!
さらにケーキ美味しそうだし,じゅるじゅる.
思わずお店を調べてしまいましたよ,なんとここへも実家から歩いていけちゃうじゃないですか!!!
早く板橋に引っ越したいっ!(でもまだあと半年はかかりそうですToT)
引っ越した際にはお仲間に入れてくださいませです.

今日はシャロたん,お疲れ様でした~.
良いご縁がそよいでくるといいですね.
by pooti (2008-10-19 00:43) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼pootiさん
ありがとうざいます☆
ガールに変身願望は利休にはないのですが
サザエには憧れのフリフリなのです。
まっ、本当に女の子を飼ったら恥ずかしくて
フリフリさせないかも・・・ですけどね

はやくご近所になれることを楽しみにしていますよ♪

by のり巻サザエ (2008-10-21 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。