SSブログ

おでかけしてきます♪ [たまに利休]

今日は利休が越後屋さん宅から我が家にやってきて
ちょうど1年目の記念日&利休のお誕生日です

忙しくて夏休みもなかったので
今日から3日間、記念旅行にいってきま〜す♪

で、この方は・・・・・
連れて行こうか直前まで悩んだけれど今回だけはお留守番組み
ドッグトレーナーさんのところでみっちり合宿していただきます
ひ.jpg

美味しいおみやげ買ってきてあげるからいい子にしててね♪
↑↑↑大人はたま〜に都合のいいウソをつきますが

じゃ いってきま〜す

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

chako

うふっ^^
行ってらっしゃ~い♪
楽しい旅になりますように!
シャロンちゃんだって、未だ見ぬ里親さんといつか記念旅行出来るに違いないっ!^^
by chako (2008-09-30 17:12) 

冷やっこ

シャロンたん。お留守番ですか。
仮ママさんたちとは一緒に行けないけれど、
楽しみは後にとっておきましょ。
本ママさんと旅行にいける時まで(^^)v

それまではドッグトレーニングにいそしんでね♪

サザエさまは日常のお疲れを吹き飛ばすべく、
楽しいご旅行を!!!
by 冷やっこ (2008-09-30 22:03) 

tonpoo

いってらっしゃい、気をつけて~^^
シャロンたん、ちょっと可哀相な気もしますが・・・^^;
次回はきっとステキな旅が出来ますように^^*
by tonpoo (2008-09-30 23:20) 

月

ええっ!?利休くんって越後屋さんの
預かり犬だったんですか?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今頃驚く月でした。

久しぶりのご旅行、楽しんできて下さいね~

シャロンさん、お留守番ですか~
しかもトレーナーさんのところとは・・・(笑)
がっつり仕込んでもらってくる事でしょう!
by (2008-10-02 19:47) 

越後屋

ステキな記念日をお過ごしのことと思います♪
あれからもう1年になるんですね(*^_^*)
いや~、お届けの土砂降り首都高は死ぬかと思いましたよ(爆)。
利休さん、楽しんできましたか?

シャロンさん、留守番も意外と悪くないですよ。
シャロンさんも、いろんなこと吸収して、楽しんできてくださいねぇ。

>月さん
ここでも出会ってしまいましたね(笑)
そう、利休さんは我が家から出て行った坊ちゃんです。
ほら、名前でなんとなく「アレ?」って感じしてくるじゃないですか^m^
by 越後屋 (2008-10-03 01:42) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼chakoさん
ただいまです♪
1ヶ月前にホテルを予約しこの日を待ちわびていたのです。
なのに雨・・・やっぱり50%の雨女は健在でした
シャロンもドッグランで思いっきり走らせてあげたかった
のですが今回は我慢してもらいました。
本当にそうですね、いつか里親様と楽しい旅行ができる日が
早く訪れてくれれば良いのですが。

▼・ェ・▼冷やっこさん
バタバタと帰ってきてバタバタとシャロンを引き取ったので
ちゃんとお留守番の様子を聞いていないのです。
なにせ我が家にはお留守番組がもう一匹いましたから。
シャロンの様子を詳しく聞いて記事にしたいと思っています。

▼・ェ・▼tonpooさん
ただいまです!
ホントにホントに朝まで連れて行ってあげたいと悩みました。
でもね、実際利休も環境が変わって居心地が悪そうだったし
一緒にいるから安心というわけでもないのですよね。
所詮旅行に行くのは人間の都合ですからね・・・

▼・ェ・▼月さん
ははは。そうなんですよ〜 越後屋家出身の長男です
考えてみれば越後屋家の預かり犬はみんな男の子ですね。
こっそりハーレム牧場をつくろうとたくらんでるのかしら??
あっ、越後屋さん↓の目が・・・
戻ってきたシャロン、変化がありましたね。そう、良いも悪いも。
たった3日間で心理的にそんなに影響があるものなのですね。

▼・ェ・▼越後屋さん
土砂降りの首都高、そりゃ怖かったことでしょう!
でも実は雨だったか覚えていないのですよ、、、私
利休を迎える緊張と期待、喜びできっと利休しか
見えていなかったのでしょうね。
それから楽しいこと、悩んだこと、いろいろありました。
今シャロンがいて、こうしていることも利休のおかげ??
あはは、勉強させられます

by のり巻サザエ (2008-10-05 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。