SSブログ

忙しくても記事アップしなくちゃね♪ [シャロン預かり日記]

シャロンが我が家にやって来て早3週間
う〜ん、本当に早い
こうして年を取っていくのかしらね・・・・げっそり

シャロンはずいぶん落ち着いてきて
どんどん素直なイイコちゃんに変身中
だれですかぁ〜〜 らしくなくなっちゃう!なんていう方は

シャロンっていう名前は何だか可愛くてとっても似合ってる
でも本当はプチ預かりの月さん
シャロン・ストーンのイメージだわ・・・って付けてくれた名前なんです
今では氷の微笑も溶けてビショビショ  ははは 私疲れてる??
’ちゃろん・すっとーん’って感じ  ははは 私壊れてる??

実はね、自分で名前を付けるとしたら’おまっちゃ’の予定だったの
お名前は?って聞かれたら
’利休’と’おまっちゃ’ですって答えてみたかった ただそれだけ
でもシャロンは’おまっちゃ’というより’キャラメルフラペチーノ’って感じ

イイコ細胞増殖中のシャロンたん
今朝で4回目のシャンプーはガウ1回も無し
気持ちよさそうにブローもさせてくれましたよ♪
悪夢のような あの日 はなんだったんだ??って感じです

利休とのWシャンプーも全く負担感なし
RIMG0209.jpg
むしろブローになると逃げまくる[ダッシュ(走り出すさま)]利休よりも↑↑
とっても楽ちんなのですRIMG0207.jpg

病院でのお耳の処置もずいぶん我慢できるようになったね
それまでは耳が腫れまくってすごい状態だったから
きっと痛くて触られることもイヤだったし
イライラしていたんだよね
良かったね[揺れるハート]


でもね・・・・
変わらないのは利休とのバランスかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
(今日も二人を徹夜のお付き合いさせてます[たらーっ(汗)]
何も靴をまくらにしなくったて

で、この方はというと
・・・だし


あら起きちゃた?
でもいいのよそれで らしくていいわ[るんるん]
最近遊んであげられなくてゴメンね

いつの日かシャロンが愛情を独り占めできるような
素敵な里親さまと出逢えますように。。。

シャロンについてのお問い合わせ、里親希望の方は
banner.gif  ←をクリックしてくださいね♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

月

シャロンさんフワッフワッでかわいい~
クルクルの巻き毛も素敵です。
マズルの部分の毛が伸びてきていい感じですね(^^)
これからどういうカットにするんですか?

サザエさんのこと信頼しきってるんでしょうね?
目元がキラキラです+゜*。゜☆+゜。*゜+
このまま穏やか~な、いい子になってくれるといいですね。


私はチョイワルが好きですけど・・・(爆)


お仕事お忙しいのにお疲れ様です!
あまり無理しないで下さいね(^^)
by (2008-07-02 11:57) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼月さん
あれ〜 なんでシャロンのトリミング構想を
見抜かれちゃてるんでしょう??
今週末送り出す予定だけれど、
さてどういう風にお願いするか考え中なんです。
見本になるコがいないのでシャロンの場合は難しいですよね。

月さんはちょいワル好きですか?
私は自分が腹黒いので従順で素直なコが好きです♪
by のり巻サザエ (2008-07-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。