SSブログ

シャロン VS 利休 [シャロン預かり日記]

シャロンVSサザエはちょっとおいといて
今日は我が家の秘蔵っ子利休ぼっちゃまとシャロンの関係をご紹介

利休もCATNAPの卒業犬で昨年9月30日に我が家のコになりました
性格おっとり、ちょっとビビリーな男の子
ウエスにしては大人しいですね〜ってよくほめられます
いや、一部対犬にはガウガウなんですけどね〜

シャロンが来た当日はお互いにいないフリ?
というか感心を示さず様子見っていう感じでした

翌日シャロンを会社に初出勤させたところ、
利休のカドラーに興味[ハートたち(複数ハート)]を示すシャロン

あのね〜あなたにはクレート用意してあるでしょ?
はいハウス♪
サークルに慣れているのかちょっと小さなクレートはお気に召さない様子
でもしぶしぶ入っていったのでヨシヨシ[揺れるハート]
ご褒美におやつを何粒か放り込んでおきました

しばらくすると・・・??
2008061016240000.jpg
あらら、なんでそこに[exclamation&question]
会社のクレートは利休用にドアをはずしてあったのです
そりゃ自由に出てくるわよね[たらーっ(汗)]

とりあえずここのところはPTAは口をはさまないでおこうかな
利休、ちゃんと自分の場所だって交渉しなさい!

2008061016250000.jpg
あら 簡単にあきらめちゃったの[ふらふら]

その後もシャロンは我がモノのようにカドラーを占拠し爆睡[眠い(睡眠)]しております
RIMG0234.JPG
いいのかなぁ〜これで
でも家ではソファー禁止のクレート生活だから会社では
利休の懐の深さ??におまかせするとしよう

床で寝ている可哀想な利休のために翌日、机の下に寝床をつくってあげました
RIMG0236.JPG
やっぱり いいのかなぁ〜これで
親子してシャロンに敗北ってことじゃないの これって。。。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

kotajiji

おっ、いよいよ始動ですね~。
シャロンさん、高貴な雰囲気ですね~。
なかなかご意思もお強いようで。。。
でも個性が強い方がなんか思い入れも強くなる気がきます。
これからのシャロンさんの幸せ探し、応援していますよ~。
by kotajiji (2008-06-15 23:19) 

のり巻サザエ

▼・。・▼ kotajijiさん
おはようございます☆
今日で1週間、密度のこ〜い時間でした
いやいや、これからもっと濃い日々が展開していくことでしょう。
おかげで精神的にも肉体的にも強くなれそうです(?)
応援ありがとうございます♪


by のり巻サザエ (2008-06-16 06:12) 

月

シャロンさんお強いですね~?
さすが私が見込んだだけのことはある!
・・・って、違いますね・・・(笑)

まあでも喧嘩にならないだけヨシですね・・・

利休くんがんばれ!男の意地を見せてやれっ!
(シャロンさんに聞こえない様小さい声で・・・)
by 月 (2008-06-16 14:47) 

chako

見〜つけた♡
シャロンちゃん、初めまして♪
噂通りの(?)なかなかの女王様ですね。^^
利休君、シャロンちゃんに鍛えられそうだなぁ。
頑張れ〜♪利休君!



by chako (2008-06-16 18:42) 

のり巻サザエ

▼・。・▼月さん
利休がおっとりなのでシャロンの相手にもならなそうで
大好きなボールもシャロンの目の前にころがると
ぼく結構ですってひっこんじゃうの(笑)
だってオカマですから〜〜

私とシャロンの関係では目指せ月さん♪
って感じでかなり強硬手段にでたこともあるけれど
やっぱり私も格下かしらね(涙)
だって女のコだもん♪ ??

▼・。・▼ chakoさん
あらら〜 chakoさんって市原悦子だったの?
(いけない、どつかれそう・・・)
鍛えられればいいのだけれどアジ同様まったりで
でも興奮して家中ダッシュの場合はシャロンも目に入らず
っていう感じでおかしいです。
そんな時シャロンは目を丸くして眺めていて
そのうち時自分も興奮してうれしそうにはしゃぐんですよ。
ワンコってホントおもしろい♪



by のり巻サザエ (2008-06-17 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。